美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ぽっちさんの脂肪吸引(尻)/脂肪吸引(太もも)(Mods Clinic(モッズクリニック))に関する施術レポート

ぽっちのアイコン画像

ぽっち

経過6件

施術日: 2020/10/11

【アプリ予約限定】現金還元対象

Mods Clinic(モッズクリニック)のアイコン画像

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所: 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

メニュー 8件

症例 109件

担当医

北條 誠至のアイコン画像

北條 誠至

施術費用

合計費用:740,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

ベイザー脂肪吸引 太もも全周+臀部

悩んでいたこと

上半身は少し痩せるとアバラが浮くくらいなんですが、下半身がとても太く、所謂洋梨体型でした。

カウンセリング内容

脂肪吸引は初めてでしたし、予算やダウンタイムを考慮して、外側のみお願いしようと思ってカウンセリングを受けました。しかし、先生と色々とお話し、モニター料金は全周での適応となることも決め手になり、全周+臀部にしました。それでも他院と比較すれば安いんだと思います。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

オペ室に移動し、血圧、心電図、採血され、その後点滴が入るともう記憶ありません(笑) 術後、オペ室で術後処置を看護師さんにして頂いている間に目が覚めました。その後は自分(勿論看護師さんに付き添ってもらい)でリカバリールームに移動し、眠ることなく少し休み、御手洗に行きました。その後はもう全然歩けたため着替えてクリニックを出ました。 若干の貧血っぽくはなりましたが、ヘム鉄を飲んで少しすればカフェで軽食を取れるレベルでした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

他の方の日記を読んでも、当日は皆さん思ったより痛みが無いようですが、私も同じでした。トイレも歩行も固めの椅子も問題ありません。

0日 (2020/10/11)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術後ホテルで撮りました。今のところ麻酔液の漏れ等はありません。 ロキソニンとカロナール飲んでますが、痛みは強くありません。

8日 (2020/10/19)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

内出血は徐々にひいてきました。浮腫がピークだと思います。あまり術前と変わらないレベルに感じてしまいますが、この時期では当たり前ですね。歩く時の痛みは少しずつ減ってきたかもしれません。

41

3

2020/10/21

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!