Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

わっちさんの脂肪吸引(腕)(Mods Clinic(モッズクリニック))に関する施術レポート

わっちのアイコン画像

わっち

経過2件

施術日: 2021/01/27

【アプリ予約限定】現金還元対象

Mods Clinic(モッズクリニック)のアイコン画像

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所: 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

メニュー 19件

症例 109件

担当医

ボァイエ 真希子のアイコン画像

ボァイエ 真希子

施術費用

合計費用:350,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二の腕のベイザー脂肪吸引

悩んでいたこと

振り袖がたぷたぷしている。気をつけした時に、肩がもっこりする。

カウンセリング内容

案内してくださった方の経験談を聞いたり、具体的にどんなダウンタイムになるのか教えてもらった。 先生とのカウンセリングでは運動習慣についての質問や綺麗にしたい部分などを聞いてもらった。

クリニック・先生を選んだ決め手

女性の先生であり、かつ話しやすかったから。 脂肪吸引に特化したクリニックで、駅から近く通いやすそうだったから。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

麻酔がすぐに効いたので手術中の記憶はない。 麻酔の点滴が痛くなくてびっくりした。 手術前に学校のこととか自身の脂肪吸引の経験の話が聞けて、安心したし頑張ろうと思えた。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

麻酔が効いていたのであまり痛みは感じなかった。麻酔液を絞る時も痛くなかった。着替えも一人ですんなりできた。手術直後からもう細くなってて嬉しかった。あともらった経口補水ゼリーみたいなゼリーが美味しかった。

その他

日常生活が普通に送れていて本当にびっくり。 1000ccも脂肪をとってもらった。

1日 (2021/01/28)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

筋肉痛のような鈍い痛み。 右は肩あたりに内出血が広がっていた。 左のほうが動かしにくい気がする。

不安なこと

特にない。待つしかない。

周囲の反応

特に何も言われてない。

日常生活における支障

日常生活が普通に送れている。洗顔とか髪を縛ることもできた。着替えはちょっとゆっくり。

13日 (2021/02/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

日常生活なら痛みは問題ない。走る踊る等の運動をすると振動が二の腕にきて少し痛い。 まだむくみと腫れが残っている。拘縮が始まってきた。内出血は若干残っているがだいぶ綺麗になった。

不安なこと

特になし。

周囲の反応

特になし。長袖の季節&コロナ禍で人と会わない状態で良かった。

日常生活における支障

拘縮が始まってきたので、洗顔をする時に少しだけ突っ張る感じがある。インディバをした後はスムーズに動く。

39

0

2021/02/10

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

わっちさんの投稿