Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

たそぱそさんの脂肪吸引(顔)/輪郭(Mods Clinic(モッズクリニック))に関する施術レポート

たそぱそのアイコン画像

たそぱそ

経過1件

施術日: 2022/06/03

【アプリ予約限定】現金還元対象

Mods Clinic(モッズクリニック)のアイコン画像

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所: 東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F(受付:7F)

メニュー 19件

症例 109件

施術費用

合計費用:375,000円

顔/脂肪吸引(顔)の費用

375,000円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

モッズクリニックの渓先生に顎下と頬の脂肪吸引をお願いしました! 顎下に関しては中国🇨🇳に帰ってからやろうかなと思っていたのですが、YouTubeで大阪院の女医の方の顎下をみごとにカリカリにしていたので渓智司先生にお願いしました🐼💖

悩んでいたこと

今まで全く気にしていなかったけど、ある日彼氏と寝っころがりながら会話してる時にふと鏡を見て「うわ!なんじゃこの二重顎!!!」と思い、それからずっと気にしてました。(beforeの2枚目の写真です) 気づいた瞬間の衝撃が大きすぎました。 それからは顎の下が気になるようになって顎シュッとしてる人間にヤキモチ妬いたり、寝転がりながら会話する時に顎下のたぷたぷ肉が目立たないように首の角度気にしてなるべくのけぞりながら話す事がしんどくて悩んでました。 正直、通常時(before3枚目)はそこまで肉ないように見えるのに、なぜ寝転ぶと肉が出現するのだろう🤔もしかしたら私は気にしすぎているのかもしれない?😆とポジティブに思った時もあったけど寝転ぶ度に肉は確かにそこにいました😢😢

カウンセリング内容

優しいし誠実だと思います。私のカウンセリングシートに記入してあった中国の美容整形外科の事もご存知だったので、知識人だと思いました。 傷を目立たせないことへの熱意、顎下カリカリへの思いを感じたので即決です。

クリニック・先生を選んだ決め手

YouTubeでの大阪院の女医の方への施術がお見事でした👏👏

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

連携がとてもよくとれてます。手術室入って点滴してから記憶ないです、気づいたら終わってました!

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

鏡を見てワァ〜〜〜ビックリ! スーパーマリオブラザーズに出てくるドッスンのような輪郭をした下膨れの女がそこにいました😅😅 正直、私の逆三角形の輪郭はどこにいった!?唇も左右非対称になってる!?私の顔はこれから大丈夫になるのだろうか?!顎シュッ人になれるのかしら?!親と彼氏が見たら失神するかも?!と色んな不安が頭をよぎりました😅😅 でも私は日本の医療技術の高さと先生の腕の良さを信じています、腫れがひくことを待つのみです🥺💖

1日 (2022/06/04)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

🌹顎シュッシュッシュッ人生の幕開け1日目🌹 一晩寝て目が覚めたら、昨日のドッスンはこつぜんと姿を消していました。まだ痺れと麻酔液が残っている感覚があるにも関わらず驚きのシュッです。 バンドをつけて一晩寝るだけでここまで腫れが引くのか…と圧迫固定の大切さとモッズの売りでもある傷口縫わずに汁垂れ流しにする事の効果を実感しました! 傷口は耳側の傷は塗ってないので圧迫着の間にペットシーツを挟む+枕とシーツの上にペットシーツを敷いて寝たのですが、とんでもない量の液体が耳から出ていました。耳に直接貼り付けていたのですが、私の寝相が悪いせいでずれてしまっていたようでペットシーツと一部シーツが大変恐ろしいことになっていました🩸耳に貼り付けていたものだけ画像を3枚目に添付しておりますので覚悟の上でみてください。 枕の上にしいていたペットシーツはこの3倍くらいまっかっか〜で見た瞬間oh...🤦🏻‍♀️となりました。

不安なこと

全くありません。今後に期待しかありません。

周囲の反応

ヤバ〜〜〜〜大成功じゃん‼️と言われました 昨日はアンタそれ本当に大丈夫なの⁉️顔デッカいよ⁉️なに注入された⁉️ほんとうに吸引したの⁉️と全身脂肪吸引の経験者である母に散々言われたのでかなり不安になりましたが、一晩経って目に見えて顔がかなり小さくなったので両親も安心したようです😌😌

日常生活における支障

特にありません。ご飯が食べにくいとかは食欲旺盛な私にはありませんでした😅 人によってはご飯食べにくい人もいるかもしれません、喉が少し痛い?かもしれません。 思っていたより耳裏から汁が大量にでましたので耳裏周辺の髪の毛が血で固まってます。 翌日からシャワーOKなのですが、もしシャワーの水流で傷がパッカーン&温浴効果で血流がよくなって汁ダラダラ2ndシーズンが始まったら嫌なので今日は辞めておこうと思います。 施術後2日はまるまる休めるといいと思いますね!

その他

渓先生に感謝感謝感謝❤️ メイリーなんで渓先生の名前登録ないんだろう? すごくうまいのに!顔の吸引!ほんとに上手👏 ありがとうございました。

50

9

2022/06/04

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F(受付:7F)

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

たそぱそさんの投稿