Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ハチアブちゃんさんの豊胸/豊胸脂肪注入/太もも/脂肪吸引(太もも)(Mods Clinic(モッズクリニック))に関するカウンセリングレポート

ハチアブちゃんのアイコン画像

ハチアブちゃん

施術日: 2022/08/05

【アプリ予約限定】現金還元対象

Mods Clinic(モッズクリニック)のアイコン画像

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所: 東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F(受付:7F)

メニュー 19件

症例 109件

施術費用

合計費用:1,450,000円

悩んでいたこと

太腿が太い、バストが小さい

このクリニックのカウンセリングを受けようと思った理由

症例が好みだった。 InstagramやYouTubeの配信で明るくフランクや雰囲気が良いと思った。

どのように要望を伝えたか

ガリガリ&爆乳にしたい、とかではなく、 キレイに見えるライン重視で、と伝えた。

ヒアリング内容や先生の対応

はじめはカウンセラーがヒアリング。 今までの施術や、だいたいの要望を聞いてくれた。 すごく対話力のある方で、自身が体験談も話してくれたり信頼できる感じ。 しばらくして、医師が登場。 脂肪吸引の概要をざっと説明。 携帯を契約する際の免責事項の説明みたいな感じ。 ガウンを脱いで診察は、 あー、ハイ、できますね、ここもやったらいいと思います。みたいなザックリした感じ。 忙しそうな感じで、じっくりカウンセリングみたいな雰囲気は皆無。 10分以内だったはず。SNSの印象とはだいぶ違った。

提案された施術と料金

太腿全周とコンデンスリッチ豊胸 1450000円

カウンセリングを終えての感想

価格は想定内ではあったけど、 あんな雑なカウンセリングで、その金額は払えないというのが率直な感想。 SNSで発信されるのと、実際聞くのは全く違う。 患者を選んでるとさえ思ってしまった。

このクリニックで施術を受けるかどうか

受けない。

その他

カウンセリングの予約の電話をした時、 出た人がヤバかった。 数々の美容施術をやってきて、色々なクリニックとやり取りしてきたが、一番ビックリした。 電話で名前も聞かず切ろうとしたし、応対のイロハもわからなそうな女性だった。 電話は、ファーストコンタクトの場でもあるから 慣れていない従業員には出させてはいけない。 銀座で開業する美容クリニックの自覚が足らないと思う。

25

2

2022/09/01

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F(受付:7F)

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ハチアブちゃんさんの投稿