Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

にゃさんの豊胸脂肪注入/額脂肪注入/脂肪吸引(腹)/脂肪吸引(太もも)/脂肪吸引(顔)/輪郭/こめかみ脂肪注入/輪郭(Kunoクリニック梅田院)に関する施術レポート

にゃのアイコン画像

にゃ

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2022/03/18

施術の満足度

4.5

【アプリ予約限定】現金還元対象

Kunoクリニック梅田院のアイコン画像

Kunoクリニック梅田院

住所: 大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

メニュー 38件

症例 56件

担当医

九野 広夫のアイコン画像

九野 広夫

施術費用

合計費用:3,540,900円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

バストフルプレミアムフルセット注入(吸引部位:大腿裏)、 ベイザー最新通常吸引の顔とお腹、 顔脂肪注入、顔へのPRPとプレミアム注入

悩んでいたこと

ビキニなどを着た時胸が小さいのが悩みでした。また太ももが太いこと。おでこ、こめかみにボリュームがないことが悩みでした。

カウンセリング内容

まずは豊胸をしたかったので、豊胸のカウンセリングで行きました。脂肪の量から1部位だけでは足りないと言われ、2部位で取っていただき、箇所も先生と相談しながら決めました。そこで先生オリジナルの豊胸術について聞きました!またせっかく脂肪をとるのでおでことこめかみのボリュームアップ⤴️しました。 また顔の脂肪吸引で輪郭を整えていただきました。

クリニック・先生を選んだ決め手

先生が向き合ってくれていたことと自分に合った方法を一緒に考えてくださったからです! カウンセリングの時間もかなり取っていただき、詳しく施術について説明してくださいました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前はとても緊張していました。先生が不安な箇所などを聞いてくださるので気になることなどもききやすいとおもいます!

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

脂肪吸引を2箇所しているので、術後1週間はとても腫れていました。 またトイレで座る際や屈んだりする際に太ももやお腹が痛かったです。

その他

脂肪注入した箇所にしこりなどが出来たので無料のアフターケアなどもしていただきました。

20

0

2022/05/13

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Kunoクリニック梅田院

住所

大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

アクセス

JR大阪駅・北新地駅・阪神梅田駅より徒歩6分 地下鉄 谷町線東梅田駅より徒歩3分 地下鉄 御堂筋線梅田駅・四つ橋線西梅田駅より徒歩8分

診療時間

営業時間 9:00~21:00

休診日

不定休

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

にゃさんの投稿