Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

KJさんの二重/二重全切開法/まぶた/その他(目)(Kunoクリニック梅田院)に関する施術レポート

KJのアイコン画像

KJ

経過2件

施術日: 2022/12/15

【アプリ予約限定】現金還元対象

Kunoクリニック梅田院のアイコン画像

Kunoクリニック梅田院

住所: 大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

メニュー 38件

症例 56件

施術費用

合計費用:351,000円

二重/二重全切開法の費用

150,000円

まぶたの費用

157,000円

その他(目)の費用

44,000円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

2021.12.9 → 1回目の二重切開 2022.5.12 → 2回目の二重切開(修正) 2022.12.15~ → 瞼修正 👈今ココ 最初の二重切開で、かなり幅広めに切開され、同じクリニックで二重の幅を狭める2回目の切開をしました。 でも、くい込みがかなり深く、3回目の切開は嫌だったので、切開を伴わないこちらのクリニックで修正を希望しました。

悩んでいたこと

節目、目を閉じた時にくい込みがかなりあったので、ちょっとでもマシになるか不安でした。

カウンセリング内容

最初に先生に今の二重の状態を診察していただき、次に今の状態がどうなっているか・瞼の構造・施術の内容などを教えていただきました。

クリニック・先生を選んだ決め手

切開せずくい込みを治すという魔法のようなワードに惹かれました笑 私自身、もう切開したくないのとまた失敗されたらどうしようなど切開に対して前向きになれず迷っていた時に、このクリニックを見つけました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

今の瞼の状態を触診、前・横・節目になった時の瞼の状態を細かく写真に撮っていただき、前回とどのような変化があったかなどとても詳しく教えていただいた後、施術に入ります。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

次の日が1番腫れます!! 当日の施術直後はあまり腫れませんが、次の日がめっちゃ腫れました…。 でも、次の日の夕方にはおさまっています!

その他

1回目のときはあまり変化を感じませんでしたが、2回目以降は瞼を触ったとき、以前はボコボコしていた箇所が随分マシになりました。 自分自身しか感じない感動がありました笑 元々両目とも二重でしたが、少し左右差があり、一般的にはあまり気にならないほどなのですが、私が神経質な性格なので軽い気持ちで切開したのが失敗でした。 1回目の二重切開は失敗され、2回目はまだマシなのですがくい込みがかなり深く残ってしまい…。 修正クリニックを探していたときに、ここのクリニックと出会いました。 先生はとても気さくな方で少しの変化も見逃しません!笑 私も何回か通っていますが、施術していただくたびに前より良くなったと褒めてくださり、とても励みになります。 私の軽い気持ちでしてしまった二重切開ですが、先生と共に修正を頑張りたいと思います!

82日 (2023/03/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

2回目の施術後です。 1回目と明らかな差はありませんが、触ってみたら少し改善されていました!

周囲の反応

特になかったです。

日常生活における支障

特に気をつけることは、普段からあまり瞼を触らないこと(でもマシになったという感動で何度か触っていました笑)施術当日はお風呂に入らないなどを気をつけていました。

117日 (2023/04/11)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

3回目施術の経過です。

36

1

2023/04/15

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Kunoクリニック梅田院

住所

大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

アクセス

JR大阪駅・北新地駅・阪神梅田駅より徒歩6分 地下鉄 谷町線東梅田駅より徒歩3分 地下鉄 御堂筋線梅田駅・四つ橋線西梅田駅より徒歩8分

診療時間

営業時間 9:00~21:00

休診日

不定休

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

KJさんの投稿