Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ママさんの尻(Kunoクリニック梅田院)に関する施術レポート

ママのアイコン画像

ママ

経過1件

施術日: 2023/02/06

【アプリ予約限定】現金還元対象

Kunoクリニック梅田院のアイコン画像

Kunoクリニック梅田院

住所: 大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

メニュー 38件

症例 56件

担当医

九野 広夫のアイコン画像

九野 広夫

施術費用

合計費用:1,700,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

臀部修正

悩んでいたこと

他院での脂肪吸引で失敗され痛みが続いていたのと凹みが気になっていた。

カウンセリング内容

まずは痛みの原因を無くす治療と見た目の改善をする

クリニック・先生を選んだ決め手

なかなか痛みの原因を考えてくれる病院がなく悩んでいたところクノ先生は色んな観点から原因を突き止めてくれたのでこちらにお願いしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

眠っていたのでわかりません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

腫れや痛みはだいぶ強かったけど、歩くのは大丈夫でした。

207日 (2023/09/01)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術後半年以上経つが吸引された箇所すべてが修正前 よりかなり痛く強くなって範囲も広がっている。 とにかく座れない。関連痛で背中や脚先まで痛みが広がっている。過剰吸引されたことでお尻は垂れ癒着ひきつれがひどくボコボコになりいまだに肌の色もドス黒い。

不安なこと

術前になんども痛みの軽減とお尻が垂れないかと貴重な脂肪なので吸引は最小限でと伝えてました。 院長からも絶対垂れないし、痛みの改善が最優先と おっしゃって頂けたので信頼してお任せしたのに痛みは酷くなり、お尻は物が挟めるくらいたれ、お尻の形がなくなり見事に真逆の結果になった。これを治せる病院があるか、そして莫大な費用を考えるとこれからどのように生きていけばいいのかわからない。

周囲の反応

精神的に病んで、痛みで横になっている事が多いので家族に迷惑をかけている。

日常生活における支障

とにかく痛みが強過ぎて座ることはもちろん、立っていても痛みが背中から足の方まで広がっている。 座る事が出来ないので立ち仕事に変えたが、痛みのせいで週3日働くので精一杯な状況。必要最低限の家事をしたらあとはひたすら横になって過ごしている。 気晴らしにドライブやランチに行くことも出来なくなった。

その他

あれだけ他の病院とは違うと断言されていたのに、いざ失敗すると他院よりもひどい対応に心が壊れた。

27

3

2023/10/01

口コミへのコメント

修正悪化ちゃん(旧名きらら)

こんにちは。私もここで今年施術を受け、真逆の結果になりました。 そして複数の被害者の方と知り合いました。 できるとか治るとか簡単に断言し、その後責任を取らないですよね。 私はカルテ開示拒否の医師法違反までされています。 私もレポートしてるので、よければ覗いていただけると幸いです。 ママさんを知ったのは、同じく九野医師の被害者の方からグループラインで教わりました。 よければライン交換しませんか? お返事いただけると幸いです。

0

2023/10/11

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Kunoクリニック梅田院

住所

大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

アクセス

JR大阪駅・北新地駅・阪神梅田駅より徒歩6分 地下鉄 谷町線東梅田駅より徒歩3分 地下鉄 御堂筋線梅田駅・四つ橋線西梅田駅より徒歩8分

診療時間

営業時間 9:00~21:00

休診日

不定休

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ママさんの投稿