Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Y keikoさんのほうれい線/ほうれい線脂肪注入/豊胸/豊胸脂肪注入/頬/輪郭/頬脂肪注入/輪郭/こめかみ/輪郭/こめかみ脂肪注入/輪郭(Kunoクリニック梅田院)に関する施術レポート

Y keikoのアイコン画像

Y keiko

施術日: 2023/05/31

【アプリ予約限定】現金還元対象

Kunoクリニック梅田院のアイコン画像

Kunoクリニック梅田院

住所: 大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

メニュー 38件

症例 56件

施術費用

合計費用:198,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

豊胸脂肪注入、顔の脂肪注入後の生着維持療法

悩んでいたこと

年齢とともに顔が骨っぽくゴツゴツしてきた。 胸が萎んだ。

クリニック・先生を選んだ決め手

技術の高さ 脂肪生着率の高さ

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

今日は胸と顔に注入した脂肪が定着するための施術です。他院にはないケアだと思います。 今回は自家組織とkuno先生独自のメソッドによる成分を注入してもらいました。顔は氷でキンキンに冷やし麻酔なしで注入します。痛かったですが、先生の手際が早いのであっという間に終わります。 胸は冷やさずに注入しますがこちらもあっという間です。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

やはり目の下に内出血が出ました。すぐに冷やしてもらえたのでなんとか引きそうですが、毎回この内出血にへこみます。明けないダウンタイムはないので今度も頑張ります。 胸の方は体重が減らないようにしっかり食べて体重を増やしたいです。 今日の計測でわかったのですが、術後一週間後の抜糸の時と一ヶ月後の今日と、バストのトップのサイズに変化はありませんでした。一ヶ月経ってサイズダウンしていないことに感激しました。このまま維持できるようにしっかり食べたいと思います。

その他

豊胸だけではないですが、美容医療は先生との二人三脚だなと改めて感じました。うまくいくのは先生への信頼あってこそだと思いますし、その点ではkuno先生は信頼できる先生だなと感じました。術後のリカバリーの時もちょこちょこ様子を見にきてくださったり、声をかけてくださったりと、施術しておしまい、という他院の先生とは全く違う対応でした。 痩せ型で取れる脂肪があまりないからこそ探し当てたkuno先生でしたが、お任せしてよかったと思います。

22

0

2023/05/31

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Kunoクリニック梅田院

住所

大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階

アクセス

JR大阪駅・北新地駅・阪神梅田駅より徒歩6分 地下鉄 谷町線東梅田駅より徒歩3分 地下鉄 御堂筋線梅田駅・四つ橋線西梅田駅より徒歩8分

診療時間

営業時間 9:00~21:00

休診日

不定休

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

Y keikoさんの投稿