美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

まことさんの二重全切開法/眼瞼下垂(目つき矯正)(湘南美容外科クリニック札幌院)に関する施術レポート

まことのアイコン画像

まこと

経過11件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/08/17

施術の満足度

4.0

湘南美容外科クリニック札幌院のアイコン画像

湘南美容外科クリニック札幌院

住所: 北海道札幌市中央区北一条西3丁目3‐10 ユニゾイン札幌3階

メニュー 0件

症例 0件

担当医

田中 龍二のアイコン画像

田中 龍二

施術費用

合計費用:240,600円

眼瞼下垂(目つき矯正)の費用

193,160円

麻酔の費用

42,350円

処方薬の費用

5,090円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重切開、MD式たるみ取り

悩んでいたこと

まぶたが分厚くて二重になりにくい。 メイクに時間が掛かる

カウンセリング内容

希望の二重幅や予算や不安なことを伝え丁寧に説明して頂きました。

クリニック・先生を選んだ決め手

モニターで応募したので、1番やりたい施術のモニターか先生でした。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前かなり緊張と恐怖で固まっていましたが、看護師?さんが色々聞いてくれたり話し相手になってくれたので少しだけ緊張は解けました。 麻酔は安心麻酔だったので痛みは最初の注射ぐらいだったのですが、目を切られてる時は分かりました。 例えで言うとカミソリでジョリジョリされてる時と感覚が似てた(笑)

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術後直後は痛くて目が開けられず、帰りは多少フラフラしてましたが痛みも少しずつ治まってきました。 でも、痛い。 我慢出来るけど痛い。 ドライアイのせいか常に涙ぽろぽろ出てました。

1日 (2020/08/18)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

かなり腫れてるせいもあって目が開きにくく、目を開こうとすると傷口がズキズキします。 そしてやっぱりドライアイだからか寝てる時以外涙がポロポロ…拭いてもポロポロ…

日常生活における支障

1日目なので目元がエグく、宅配便とか来た時ちょっと気まずいです(笑) そして、目が開きにくいのも不便ですが完全に閉じようと思えば閉じれますが寝る時とか自然な感じで目を閉じると突っ張ってるのか軽く白目が見えます。 そのせいでまともな睡眠が初日は取れませんでした。

52日 (2020/10/08)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

目を開けてても瞑ってても全然バレず綺麗な二重になってます。

不安なこと

寝てる時に起きてるんじゃないか!?ってぐらい自然に目を開けて寝てるらしいです…。 整形前は普通に寝てた。。。

周囲の反応

普段は気付かれません。 整形を知ってる友達が泊まりに来て寝てる時に「起きてるのかと思って話しかけたら寝てて怖かった…」と言われました。。。。。。

日常生活における支障

目を開けて寝てるってことは 人の前で寝れないかも… ドライアイとか麦粒腫になりやすいかも…

68

3

2020/10/09

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

湘南美容外科クリニック札幌院

住所

北海道 北海道札幌市中央区北一条西3丁目3‐10 ユニゾイン札幌3階

アクセス

チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分 札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分 地下鉄(南北線・東豊線) さっぽろ駅より徒歩3分

休診日

なし