Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

アネシス美容クリニックの小陰唇縮小術の詳細

●小陰唇縮小術とは 小陰唇とは、大陰唇(股の間の割れ目の両側にあるふっくらした皮膚)の内側にある左右の2枚のヒダの部分の事を指します。 形や大きさに個人差があるのは、先天性のものもありますが、加齢によって顔や体の皮膚がたるむように、 小陰唇も加齢によって菲薄化し形が変わったり、たるみによって肥大化したりします。 人と比べることができないので、お悩みを1人で抱えられている女性が多くいます。 ●施術の特徴 手術時間:約1時間 麻酔の方法:注射針は極細のエンジェニードルを使用し、時間をかけてゆっくり局部麻酔しますので麻酔の痛みが弱いです。 抜糸:溶ける糸使用の為抜糸が不要。(通常3週間前後でぽろぽろと取れてきます。) ●手術後の流れと注意事項 ・消毒・ガーゼ交換。(1日2回7日間。) ・シャワーは術後3日後より可能です。 ・入浴は1週間禁止。 ・飲酒は術後1週間後から可能です。 ・激しい運動や性行為は術後3週間後から可能です。

・腫れは個人差がありますが、1~2週間程で落ち着いてきます。より自然な状態になるまでには1ヵ月程かかります。 ・手術当日~1、2日は痛みがあることがございますが、痛み止めの内服で日常生活は可能です。 ・手術当日と翌日は出血するためナプキンを着用して下さい。

施術の費用

132,000

円(税込)

小陰唇縮小術の備考

上記は小陰唇縮小術の通常料金です。 ※上記の施術費用以外に消毒手数料¥1,000がかかります。

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

アネシス美容クリニック

住所

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階

アクセス

東山線栄駅(愛知県) 徒歩7分 東山線伏見駅(愛知県) 徒歩7分

診療時間

月曜日~日曜日 10:00~19:00

休診日

なし※臨時休診あり

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

小陰唇縮小術のメニュー