Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【アプリ予約限定】現金還元対象

アネシス美容クリニック

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階

東山線栄駅(愛知県) 徒歩7分 東山線伏見駅(愛知県) 徒歩7分

なし※臨時休診あり

隆鼻術

鼻尖縮小

二重

鼻尖形成

小鼻縮小

目尻ボトックス

施術費用10%現金還元対象!
予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談
を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

口コミ

小鼻の広がり、鼻の低さ、横顔 独自の手術方法があり、施術メニューも豊富で様々な悩みに対応していると思ったため。 理想の姿を写真でお見せしました。 どう言った形を望んでいるのかを先生と共有できました。診察前後でカウンセラーの方が話を細かく聞いてくださり安心できた。 猫手術を追加で提案して頂きました。検討します。 大きな変化のある手術なので、じっくり考えようと思います。 ピアスセンターもしている事もあり、待合室にはピアスが並んでいて、少し混んでいましたがそれらを眺めていると暇を感じませんでした。 検討中です。

まめのアイコン画像

目の下の脂肪取り 目の下が脂肪で膨らんでいたため、疲れて見えたり老けて見えることに悩んでいました。 先生とのカウンセリングは1分ほどで終わりびっくりしました。 ですが、先生と話す前にカウンセラーの方が親身に相談に乗ってくださいました。他院では脂肪注入も勧められ、ダウンタイムが長いことや失敗例がたくさんあることで悩んでいましたが、カウンセラーの方が今は必要ないと思う、必要になったらやればいいとはっきり言ってくれたので、脱脂のみで決心がつき感謝しています。 上記で書いたようにカウンセリングで決心がついたこと、値段が良心的なこと、脱脂の口コミが良かったからです。 術前に、少しでも痛みを感じたら麻酔を足すので我慢しずに言ってくださいと看護師さんに言われ安心しました。 術中は、先生が大丈夫ですか?と定期的に確認してくれました。 目の下を圧迫するためにテーピングしてもらい、今後の注意事項と痛み止めをもらい終了でした。 触るともちろん痛みはありましたが、我慢できない痛みはなく痛み止めも終了時に一回飲んだだけでした。 ダウンタイムも短く、値段もお手頃でやって本当によかったです。

Innのアイコン画像

二重全切開法、目頭切開法、埋没糸抜糸 平行二重だった埋没法が緩くなって、末広二重と奥二重になってしまったので、平行二重で定着させたかった。 希望の写真を見ていただいて、その目になるためには何をしたらいいのかゴール地点から逆算してメニューを組んでもらいました。私の場合は目頭をもう少し切った方がいいのと、平行二重希望だったので全切開法を勧められました。 ①現金決済のみでしたが、その分の値段設定が優しかったこと。 ②医院長先生が、優しそうで熟練した技術をもっておられそうだったから。 ③家が近かったから。 術中、先生を含め助手のスタッフの方達が声をかけてくださったり、術後もすぐに保冷剤を当ててくださった。 ガーゼとテープを目の上に貼るので、視界は非常に狭くなって不快ですが、腫れと化膿を最小にするため、2日間はつけた方がいいそうです。ガーゼの上からではどれくらい腫れているのか二重の線がどうなったかは分からないので、ガーゼを外して抜糸をするのが楽しみです。

Taylorのアイコン画像

オープン法で行いました。 鼻中隔延長、鼻尖形成です。 鼻中隔延長は鼻中隔軟骨を使用しました。 鼻先が丸くて、 存在感のある鼻だったのが悩みです。 先生は、顔のバランスを考えて診断してくださいました。鼻中隔延長を得意とする先生なので安心して任せることが出来ました。 静脈麻酔が切れてすぐは身体がしんどくて 辛かったです。鼻自体は痛みは無いです。

ゆうにゃんのアイコン画像

口角挙上 口角が下がり気味だったのが悩みでした 希望の口角の画像を持っているか聞かれ LINEで先生に送信し、それをタブレットに写して比べながら綿棒で口角を上げたりして確認しました。 角度を決定するのは手術当日になるのですがどんな感じか事前に見れて良かったです。 費用が安価なことと以前に同じクリニックでピアスを開けていたので雰囲気が分かりやすかったので決めました。 先生は男性ですが、女性のスタッフが多く安心出来ました。先生も優しく始終リラックスできました。 麻酔が切れ始めて流石に口だから痛いかと思って覚悟しましたがそれほどでもなく 薬を飲むこともなかったです。 ほんの少し腫れましたが問題はなかったです。

ゆりのアイコン画像

鼻翼の広がりとだんご鼻 信頼出来る先生で、以前施術でお世話になったときカウンセリングの丁寧さや、顔のバランスを考えてくださるから。 鼻の横の広がりを抑えたい 鼻先を細くしたい 丁寧 実際に鼻を触って問診してくださいました 料金が予算オーバーで検討中です。 先生は気さくで話しやすく 的確なアドバイスをしてくれます。 顔のバランスを重視してくれるので 嬉しいです。 受けるならこのクリニックです。

ゆうにゃんのアイコン画像

目頭切開

reika263のアイコン画像

M字リップ形成術 (真皮(太ももの付け根)移植による上唇結節の増大術を含む) 人中が長くて薄く、顔下半分のメリハリがない顔に見えるため。 ただし、人中短縮術は傷跡が目立ったり、傷が目立たなくても小鼻や鼻の下の膨らみが改善しない等の口コミを多数見て、候補にしない手術としていました。 人中の長さが気になっていると伝えたところ、人中短縮術は傷跡が残るので、傷跡が残ることを容認した人にしかしないとのことでした。 代替案として脇の真皮を唇に移植をしてアヒル口にしてするか、鼻の先を伸ばして人中を短く見せることを勧められました。 カウンセリングは5分程度です。 その後、スタッフさんから見積書をいただきました。 唇は元々厚みがないことを気にしていたので、唇の立体感がでることも期待して今回の手術を施行いただくことにしました。 前回クリニック利用時に雰囲気が分かっていたこと。 先生のご経験が長く、他の医師へのご指導にもあたられていて手術に信頼がおけるから。 当日、理想の唇のイメージ図と言葉で説明を書き加えた紙を持参して、先生やスタッフの皆さんに見ていただきました。 イメージ図の唇の厚みを見て、先生からは脇からではなくお尻や太ももの付け根から真皮採取を提案され、太もものつけ根から採取することにしました。 真皮採取は20分程度でした。局所麻酔が効いているため何をされているのか分かりませんでした。 麻酔注射時は看護師さんが身体をトントンとしていただいてとても安心しました。 その後、真皮を唇に移植しました。 麻酔注射が痛いのと麻酔のかかり方にムラがあって時折チクチクと痛みがありましたが我慢できる範囲でした。 途中、上唇結節に真皮を入れるかどうかについては、先生とスタッフの皆さんがイメージ図を見ながら判断いただきました。 全体で1時間30分ぐらいで終了となりました。 太ももの付け根はテープ等で固定されて、唇は4カ所に糸がありますが、唇の端にある糸はほとんど見えません。 その後、看護師さんから注意点を説明いただき帰宅しました。 唇は腫れていて、真皮を入れたところが内出血している部分があります。 太ももの付け根は術後しばらくは痛みは感じませんでしたが術後6時間程度経過すると痛みを感じるようになったので、処方いただいた鎮痛剤を服用しました。 抜糸は1週間後です。

サルフェートフリーのアイコン画像

鼻尖挙上術(耳介軟骨移植/オープン法) 局所麻酔 鼻先が丸いのが気になっていた。 自分の希望の形と希望の施術をつたえ、必要な施術ややったほうがいい内容を伝えていただきました。 症例写真が自分の好みだったことと、場所、料金を考えて決定しました。 局所麻酔で施術を行いました。緊張しましたが、先生や看護師さんの対応も丁寧で落ち着いた気持ちで受けることができました。 終わってから10時間くらいは鼻から血が垂れてきます。鼻の穴の中にガーゼが入っているため鼻呼吸ができません。麻酔が切れたら痛みはありますが我慢できる程度です。処方していただいた鎮痛薬を飲めば痛みはほとんどありませんでした。

Yuraのアイコン画像

頬骨アーチインフラクチャー エラスティック切り オトガイV字切り 長年、顔の余白が大きいことが悩みでした。 また、歯列矯正後、頬骨が目立つようになりました。 医師とのカウンセリングは5分程度。 頬骨の手術に関しては、切る位置を頬骨体部の上部にしているので弛まないようにしている。最大限の効果を求める場合は、弛みに影響ある部分も触るので、弛むかもしれないと言われました。 私の場合は普通でいいんじゃないですか?と言われました。 エラから顎にかけては、顎は長くしたくないならフェイスラインに沿って切ったらいいと言われ、 エラを通る神経が個人によって上の方にある人と下の方にある人がいるから切れる範囲が異なるとのことでした。 先生はにこにことしていました。 その後カウンセラーの方と見積もりを見せていただきモニターの方の症例写真を見せてもらいました。 3D−CT撮影から模型を作成いただくのですが、その模型の写真をいただきました。事前にどの程度切れるのか確認できました。 輪郭整形の実績が長い。 値段が比較的お手頃。 他のアプリで拝見したエラの整形が綺麗だったから。 先生と問診(神経と骨の間が結構ある。やや細いところもあるけど任せてくださいと言われました) 11時ごろに手術室に移動して麻酔を数回嗅いだらいつの間にか意識がなくなり、その間に手術があったようです。 麻酔が覚めるころに死ぬかと思うくらい息苦しくなった時が2回あってかなり体を動かしました。 ドレーンで吸引してもらい、一度吐き気があって血が混ざったものを吐き出しました。 看護師さんからは出血量が多かったと聞きました。18:45頃隣のベッドに移動。 寒くて電気毛布をかけてくださいました。 このまま入院です。 看護師さんが携帯番号を教えてくれて、何かあったらこの番号にかけるように言われました。 尿の管が入っていて、口からドレーンが出ていて点滴で水分補給している状態です。 部屋は薄暗くしてもらい、眠れもせず、時折体を動かしたり、まどろんでいました。 唇が右側だけぶっくり腫れていました。顔は特に痛くないのですが、起き上がると顔に鈍痛が走ります。 0時ごろに看護師さんが様子を見に来てくださいました。そこから8時ごろまで同じくごろごろ。 8時になって電気がついて、看護師さんが尿の管を抜いて、ドレーンを抜去し、点滴を抜いてくれました。 ここで、出血量が多く左側のエラとオトガイは施術を中止したと聞かされました。 左側のエラとオトガイは貧血が改善して再手術の予定です。

サルフェートフリーのアイコン画像

脱毛したら小陰唇が大きいせいで尿が飛び散ると気づいてしまい、切ってしまおうと考えていた 安く綺麗にできるとネットで見たことで興味を持ち、海外在住なので抜糸をしない溶ける糸のが予定を組みやすいと考えたため ビラビラをできるだけ切って欲しい アシスタントの方が2人がかりで写真を3枚撮って、先生(男性です)が2秒だけチラッと見る感じ。 その後アシスタントの方に、自分の写真をアップで見せられながら、小陰唇だけだと形がこうなってしまうので、贅皮も切った方が形は綺麗になるとアドバイスを受けた。 副皮についても、そもそも存在する意味が無いし、切ってしまったほうが汚れが溜まりにくいので一緒にやってしまったほうがオススメだと言われた。 以上から3点セット22万円であること、キャンセルポリシーなどしっかり話してもらい、もし興味があるようなら血液検査も必要であると説明を受けた。 診察料1,000円 血液検査11,000円 小陰唇、副皮、贅肉皮3点220,000円 当日は3時間かかることと、新幹線で移動するなら座れるように席を確保した方がいい(グリーン車とか指定席とか)と説明を受け、やる気になったのでその場で血液検査を行った。 先生とは一言も話していないが、今回は場所が場所だったため、あまり気にはならなかった。 おそらくアシスタントさんたちは色んな恥部をみているので、私のを見せながら説明する時に自分の形の癖みたいなのも話から類推できたのである意味勉強になった(笑 (こちらちょっと内巻きですので、贅皮も切ってしまった方が〜 ...なるほど内巻きだったんだ、という具合で) します。 血液検査は1年有効なので、次の帰国の時にしたいと思います。 ここのクリニック、陰部以外にはピアスもかなり人気なのでしょうか、ピアス系の相談をされてる方ちらほらいました。 好みのボディピアスが展示されてたので、予定はないのにも関わらず思わず待ち時間に手に取って見てしまいました。

林のアイコン画像

一度他院で切開済みだったが後戻り、傷跡、左右左が気になっていた。 症例はほとんどないのですが、その数少ない中な症例の綺麗さ、料金の安さに惹かれたため。 なりたい、なりたくない目頭の画像をまとめて印刷していきました。 口頭より資料重視でした。 先生のカウンセリングは本当に一瞬でほとんど話してないです。看護師?の方とほとんど話してました。 あっさりしてるなと思いました!

reika263のアイコン画像

HIFE(看護師さんの施術) フェイスラインのたるみや口元のもたつき、顎下の脂肪 まずはどこがどういう風に気になっているかということを聞いてくれました。また、医療HIFEは初めてだったので詳しくHIFEについて効果やダウンタイム、気をつけることやリスクなど説明していただきました。 あと痛みがどの程度か想像つかなかったので麻酔のことも聞きましたが、麻酔は皮膚表面の痛みを抑えるもので、HIFEの痛みはどちらかというと内部の筋肉や脂肪にアプローチするためあまり麻酔の意味が無いかもしれないと言っていただいたので麻酔は付けませんでしたが、良かったと思います。 愛知県に住んでいてアネシス美容クリニックさんは栄でよく聞くクリニックのため。 施術を実際に担当してくださる看護師の方が気になっている箇所を聞いてくれながらデザインをペンで顔に書いてくれました。そのあとジェルを塗ってHIFEを照射していきます。カートリッジが2種類あり、皮下脂肪ともっと深くに効くものと順番でやっていただきました。 術後は、鏡を見ながら色々説明していただいたり少し照射が足りないところは追加で照射しますねと丁寧に照射していただけました。 効果がどれぐらい出ているかも教えてくれて安心しました。 最後に化粧水や日焼け止めなど様々なスキンケアグッズを貸していただき、ゆっくりスキンケアさせていただいて帰りました。

echanのアイコン画像

小陰唇縮小 三点フルセット ・クリトリス・副皮・小陰唇 小陰唇が大陰唇より伸び出ていること。 カウンセラーのお姉さん 先生が誠実そうだったこと。値段が良心的だったこと。 デザインを納得いくまで話し合いながらマーキング。 手術が始まると、 看護師さんが麻酔注射中に肩をトントンしながら落ち着かせてくれたり、時々大丈夫か声をかけてくれださるのは安心し大きかったです。また施術中はネットフリックスを観させていただきました。愛の不時着をみていたら手術は二時間ほどで終了した。 薬をもらい帰宅。 痛み止めももらえますが、 痛くて椅子には座りづらいので その日は手術後の予定は入れないことをお勧めします。歩き方も若干ガニ股だったかと思いますが、後日日に日に普通に歩けるようになりました。 悩みが払拭できるならと思いしました。 先生も優しい方で、可能な院で施術できる範囲や、アドバイスも適切なので、人にもオススメしたいと思えました。 図がグロいのとダウンタイム中なので、 まだ画像はあげていません。

睡眠ちゃんのアイコン画像

鼻尖縮小術(皮下組織除去、軟骨処理、縫合。オープン法) 鼻中隔延長(肋軟骨、オープン法) 鼻骨骨切り幅寄せ 全身麻酔 鼻が全体的に大きく目立たない鼻にしたかった。小さくしたかった。 当初鼻翼縮小術、鼻尖縮小、鼻翼挙上術を希望してたが悩みの内容と予算の関係から上記の施行内容をおすすめされた。 水野力先生の個人病院で必ず執刀してもらえること、経歴や学会や論文、研究に熱心で信用出来そうだと感じたため。そしてクリニックの無駄な広告費を抑えて低価格医療を提供するというスタンスに惹かれたため。水野先生は特に鼻中隔延長が得意らしい。 愛知県内の緊急事態宣言が出ている最中に行ったので病院はコロナ対策にとても力を入れていた。事前に半額支払いを済ましていたので当日は更に半額を支払った。手術は10人超の人員が参加していた。 全身麻酔だったので動ける状態になるまで病院のベッドで休ませて頂けた。起きたときはまだ麻酔が残っていたので痛くはなかったが鼻の出血が激しかった。起き上がるのが苦しかったのでストローを指した水を頂けた。 術後1週間ほどは鼻呼吸が出来ない気がしたが抜糸後は通常状態に戻ったので心配なさらずに!

🎶のアイコン画像

全体的に大きな鼻と間延びした人中 ・名古屋まで距離のあるエリアに在住しており、またオンラインカウンセリングを実施していたため。 ・オンラインカウンセリングにより、初診料or施術料(各1000円)が無料になるため。 ・鼻と人中での大きさに悩んでおり、後日小陰唇の手術を受ける予定があったため。 鼻翼が鼻尖より上に、そして現在より縮小する形、また、両目頭間で鼻が治るようにと伝えた。 ・オンラインカウンセリングでは、ズームを使用。 ・先生は、鼻中隔延長に特化している。 ・オススメの施術の順番は、鼻中隔延長→小鼻、or鼻尖→小鼻。 ・鼻翼挙上による小鼻のデザインは、なるべく傷跡をつけない方針で、控えめ。傷跡がついても大丈夫な方、同意の方は契約書にて実施可能とのこと。また、鼻尖より上になるようにデザインする。 ・小鼻縮小は小鼻の内側を切り縫う事で、全体的に鼻の横幅を縮小。 鼻中隔延長 受付の方と30分以上お話させていただいたかと思います。カウンセリングを受けてわかることも多かったので、受けてビジョンが少し明確になってきました。 前から横から見ても小さく、丸みのあるナチュラルな整形がしたかったので、後日再カウンセリングにて、要確認し引き続き検討。 鼻尖縮小の値段は、クローズ法 鼻の穴から施術する方です。オンラインカウンセリングでは八万円と聞いていたが見積書を見ると18万だったので、こちらが確実かと思う。(鼻柱を切開してオープンにしない方は120000円)

睡眠ちゃんのアイコン画像

二重切開【脂肪除去】 目尻切開 目頭切開 以前埋没3点止めをしましたが 取れてきて眠たいような目だった。 目がどんな風に大きくなるか教えてもらいました。 目尻切開の向きや目頭切開の向き 手術をする人が医院長ひとりだったから。 値段が安かった。 手術当日はまず目のデザインを 先生が丁寧にマーキングしてくれました、 そのあとスムーズに手術台までいき、 静脈麻酔がすぐにながれ、 起きたら手術が終わっていました。 麻酔がまだ残っていたのでふらつきましたが 看護師さんがベッドで休ませてくれました。とても優しかったです。 目はテーピングされていて 周りが見にくい感じでした。 帰りはかならずサングラスと帽子が必要です。 わたしは電車で帰宅しましたがかなり気が重いので迎えか、タクシーがいいと思います。

(T_T)のアイコン画像

カベリン注射 8cc 顔の脂肪を少しでも取りすっきりさせたいと思いカベリン注射をお願いしました。 打つ場所を簡単に受付の方とお話したのみで施術室で初めて先生にお会いします。 カベリンを扱っている、また安価だった為。 お喋りは少なめですが嫌な印象はありません。注射ですので特にカウンセリングの必要もありません。 腫れはあまりありません。リポビーン等がかなり腫れるため少しもこもこしてるなという程度です。

ebiのアイコン画像

小陰唇縮小術受けてきました。 また経過あげていこうと思います!

おまめのアイコン画像

住所

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階

クリニック情報(詳細)

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

アネシス美容クリニック

住所

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階

アクセス

東山線栄駅(愛知県) 徒歩7分 東山線伏見駅(愛知県) 徒歩7分

診療時間

月曜日~日曜日 10:00~19:00

休診日

なし※臨時休診あり

備考

完全予約制

駐車場

付近にコインパーキングあり

クレジットカード

お取り扱いなし