美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

しらいさんの目頭切開法(もとび美容外科クリニック)に関する施術レポート

しらいのアイコン画像

しらい

経過7件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/02/03

施術の満足度

4.0

【アプリ予約限定】現金還元対象

もとび美容外科クリニックのアイコン画像

もとび美容外科クリニック

住所: 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

メニュー 128件

症例 225件

担当医

西尾 謙三郎のアイコン画像

西尾 謙三郎

施術費用

合計費用:201,800円

目頭/目頭切開法の費用

198,000円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

3,800円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

目頭切開(Z形成)+park法

悩んでいたこと

数年前に埋没をしたが(末広型を希望しました)、蒙古襞が張っている為埋没で作ったラインが負けてしまって目頭側のラインが見えず奥二重の様になってしまっている。 蒙古襞を無くして平行二重にしたい。

カウンセリング内容

蒙古襞を無くしたい事と目頭側の皮膚が被さっているのを改善したい事を伝えると 元々Z形成のみで考えていましたが、park法を提案されたのでそちらも一緒にお願いしました。

クリニック・先生を選んだ決め手

症例がナチュラルだったこと。 カウンセリングで私の希望に沿った提案をしてくれた事。 予約やカウンセリング後に質問をした際の返信がとても丁寧で安心できた。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

まず個室に通され、スタッフの方から手術内容の確認、手術代の支払い、契約書に署名、看護師さんから薬の簡単な説明などがありました。 メイクルームに移動して洗顔、手術室に移動。 手術室で先生と最終的な確認をしました。一応希望や理想の画像を簡単にまとめたものをプリントして持っていったのですが、手術前の確認の時に先生に見せたところ、一瞥って感じできちんと見てもらえなかったです…カウンセリングの際に大体の希望は伝えていたので、あまり心配はしていないかったけど正直もう少ししっかり見て欲しかったかな… 手術時間自体は1時間半程度だったと思います。麻酔効いていたので痛みは無かったです。 手術後に看護師さんに薬の説明を受けましたが麻酔が抜け切っていなかったのでぼんやり聞いてました。私は麻酔で気分が悪くなるタイプだったので手術後すぐに帰らないといけないのが少しつらかったです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

糸があるので見た目はグロいですが傷口も綺麗だし内出血はほぼないです。 麻酔が抜けた後は傷口が痛かったので処方されたロキソニンを飲みました。痛みはロキソニンで耐えられる程度です。

0日 (2020/02/03)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

ズキズキとした痛みがあります。ロキソニンを飲めば耐えられる程度です。 内出血はほとんどありませんが、糸があるので傷口は少しグロく見えるかも。 park法で瞼の方まで切開したため思っていたより傷口が目立ちます。メガネをしていても隠せないです。

11日 (2020/02/14)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

傷が薄いピンクっぽくなってきました。 まだポコっとしてるのでメイクしずらいです。

80

9

2020/02/15

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

月・火・木〜日 10:00~20:00

休診日

水曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!