美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

まるこさんの眉下切開(もとび美容外科クリニック)に関する施術レポート

まるこのアイコン画像

まるこ

経過27件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/08/07

施術の満足度

3.8

【アプリ予約限定】現金還元対象

もとび美容外科クリニックのアイコン画像

もとび美容外科クリニック

住所: 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

メニュー 128件

症例 225件

担当医

西尾 謙三郎のアイコン画像

西尾 謙三郎

施術費用

合計費用:218,780円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

眉下切開

悩んでいたこと

まぶたが重い。まつげに被さっている。

カウンセリング内容

自分の希望を話したのち、二重の形を細かく決めたいならば埋没や二重切開の方が向いていると言われました。ですが、まぶたのたるみと重みを取りたかったので眉下切開をしたいと伝え、できる範囲のデザインやリスクなどのお話を聞きました。

クリニック・先生を選んだ決め手

先生の症例を見て自分の理想に近かった事や、動画でどのような人に向いてるか、リスクや傷跡について詳しく話されていたので信頼できると思いました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

手術前はスタッフの方や看護師さんが丁寧に説明して下さいました。 先生にはカウンセリングの時にデザインはある程度伝えていたのでスムーズでしたが、もう少しデザインについての相談をすればよかったと思いました。聞きたいことが聞けなかったので手術中は実際どうなるのかとても不安でした。 痛みは局所麻酔の時ちくっとする程度で痛くはなかったです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

まぶたが腫れていましたが、思ったより腫れていなかったのでびっくりしました。痛みはなかったです。

その他

無事手術が終わり安心しています。傷口や縫い目も綺麗だなと思いました。眉下に切り込んでるので思ったより目立たなそうでよかったです。 先生には希望通りにやって頂けたので、これから経過が楽しみです。

0日 (2020/08/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

ズキズキして火傷のような痛みがあります。だんだん腫れてまぶたに赤みが出てきました。傷はありますが縫合が綺麗なのでいい具合です。

不安なこと

痛み止めを飲み、冷えピタをしていますが痛いです。早く痛みがなくなればなと思います。

周囲の反応

友人に見せましたが、内出血ないんだねと言われました。家族にも腫れが引けば自然になりそうだねと言われました。

日常生活における支障

サングラスをかければ大丈夫です。 顔が濡らせないのと、寝ている時に目元や傷をこすらないように気をつけたいです。

104日 (2020/11/19)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

3ヶ月の経過を見せに行きましたが、経過は良好で、手術から3ヶ月半くらい経ちました。 傷に関してはお風呂上がりなので、少し赤みは出ていますが普段はほぼ赤みはありません。触れば膨らみはわかりますが見た目はぱっと見わからないです。 相変わらずアイブロウののりは悪いですが、切開をしているので今後もこの皮膚感は変わらないかなと思います。

不安なこと

左右差を気にしている左目の方はアイテープでほんの0.5ミリくらいの幅ですが広げています。少しでもまぶたの被りを少なくして左右差が気にならないようにしています。 今後左目が今よりたるみが強くならないか心配です。

その他

傷は落ち着いたのでダウンタウンは終了しますが、引き続き写真は投稿していくかもしません。

98

7

4日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

月・火・木〜日 10:00~20:00

休診日

水曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!