美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

Kさんの上まぶたのたるみ取り/眉下切開(もとび美容外科クリニック)に関する施術レポート

Kのアイコン画像

K

経過15件

施術日: 2020/12/30

【アプリ予約限定】現金還元対象

もとび美容外科クリニックのアイコン画像

もとび美容外科クリニック

住所: 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

メニュー 128件

症例 225件

担当医

西尾 謙三郎のアイコン画像

西尾 謙三郎

施術費用

合計費用:200,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

眉下切開

悩んでいたこと

瞼が重いことが悩みでした。二重幅を広げたい、と言うわけではなく、瞼の重さをとりたかったので眉下切開にしました。

カウンセリング内容

まずは、自分の希望(二重を広げたいのではなく、重さをとりたい)を伝えました。 その後、眉下切開をするとどのような見た目になるのか、先生にイメージを教えていただきました。

クリニック・先生を選んだ決め手

他院では、脂肪取りや、roof切除等を勧められ、思ったよりも高額な見積もりをもらいましたが、西尾先生はいらないものはいらないと根拠をもってはっきりと伝えてくださいましたので、安心しておまかせすることができると感じました。 スタッフの方々も、オプションを無理強いすることなく、気持ちの良い接客をしてくださりました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

最初に笑気麻酔をして、局所麻酔に移りました。局所麻酔は痛かった(痛みに弱い方です)のですが、看護師さんが優しく肩を叩いてくださって安心できました。 今までボトックスや、ヒアルロン酸などを経験していますが同じような痛みでした。 その後は、皮膚を切っていきましたが、皮膚の焦げる匂いと、瞼を触られているような感覚がありました。痛みはありませんでした。 縫っている最中に麻酔を追加した際は痛かったです。 片目が終わると、目を開けて確認がありました。そのため全身麻酔をしていないそうです。 もう片方の目も終わると、拭き取りなどが行われ終了、写真撮影へと移りました。 ヒリヒリ痛む感じがあり、看護師さんに痛み止めをもらいました。 その後、迎えを呼び家に帰りましたが、転んだ傷がヒリヒリ痛む、そんな感じで我慢できないほどではなかったです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

泣いた次の日のように瞼が腫れていました。痛みはヒリヒリした感じがありましたので、看護師さんに薬をいただきました。我慢できないほどではありませんでした。

0日 (2020/12/30)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術後です。白く浮腫んだように腫れています。痛みはヒリヒリありましたので、痛み止めを飲み、保冷剤で冷やしました。

日常生活における支障

洗顔はできません(拭き取りのみ)濡らすこともできませんので、髪の毛を洗うのに苦労しました。

15日 (2021/01/14)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

晴れはまだ残っていて、日によって浮腫んだりすっきりしたりと安定しません。傷跡は化粧で隠せばほとんど分かりません。

不安なこと

横顔の瞼の重みが減っていくのか、このままなのか不安です。

37

4

1日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

なし

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!