美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

まなさんの二重全切開法/目頭切開法(もとび美容外科クリニック)に関する施術レポート

まなのアイコン画像

まな

経過11件

施術日: 2021/02/03

【アプリ予約限定】現金還元対象

もとび美容外科クリニックのアイコン画像

もとび美容外科クリニック

住所: 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

メニュー 128件

症例 219件

担当医

西尾 謙三郎のアイコン画像

西尾 謙三郎

施術費用

合計費用:367,860円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重切開法 全切開法、目頭切開 目頭切開(Z形成)

悩んでいたこと

アイプチしても奥二重にしかならない重い一重でした。アイメイクを楽しみたくて埋没より全切開のが自分に向いていると思い施術致しました。

カウンセリング内容

先生と相談して二重の幅を決めました。少し蒙古襞もあり、切った方がいいとのことで目頭切開の施術も決めました。末広二重希望と伝えましたが、目頭も切るので平行になってしまうかもしれないとのことでした。

クリニック・先生を選んだ決め手

先生の経歴と症例が綺麗だと思ったので西尾先生に決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

確認ができたら横になり笑気麻酔を吸いました。麻酔が効いてきたところに先生が入ってきて、デザインの印を目に記して局所麻酔をしました。施術中は目を瞑っているのでわかりませんがちくっとするような感覚や糸を縫合してるのがわかりました。途中麻酔が切れてきて何度か追加の麻酔を打ってくれました。右目は早く終わりましたが、左目は調整をしてるせいか何度か目を開けて確認して先生がまた調整をしてを繰り返しました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

左目の内出血が酷くズキズキ擦りむいたような痛みがありました。

0日 (2021/02/03)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

ズキズキするような痛みがあります。痛み止めを飲んだからか耐えられないほどの痛みではないです。目もパンパンに腫れているのでサングラスがないと到底外に出れないです。

不安なこと

腹がどのくらいに引くのか少し心配ではあります。

日常生活における支障

48時間以内は顔と髪が洗えないところです。電車で帰ったのですが、サングラスが曇って周囲が見づらかったのと、このご時世マスクが必須なので不審者のような目で周りから見られます。

12日 (2021/02/15)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

まだ右目の傷口が洗顔の時に少し染みる感じがします。

周囲の反応

1週間ぶりのバイトでは店長に先週は目力強いと思ったけど腫れ引いたねと言ってくれました。術後初めてあったパートのおばさんやバイトの学生からは綺麗になってよかったねと言われました。

37

3

2021/02/15

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

もとび美容外科クリニック

住所

東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

なし

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!