美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

他院胸部ヒアルロン酸注入後しこり除去(プリモ麻布十番クリニック)の症例詳細

女性

他院胸部ヒアルロン酸注入後しこり除去の備考

After:施術直後 3枚目:Before(斜め右) 4枚目:After(斜め右) 5枚目:Before(斜め左) 6枚目:After(斜め左) の写真です。

メニューの紹介

プチ豊胸 胸部ヒアルロン酸注入

●プチ豊胸 胸部ヒアルロン酸注入とは ヒアルロン酸を注入し手軽にバストアップが達成できます。 お好みに応じ量は注入可能ですが、目安として一回片側50~100cc注入で0.5~1カップアップあたりの改善になります。 ●施術内容 注入は静脈麻酔下に施術しますので完全無痛で行えます。バストに針穴をあけて注入すると、傷がとても目立つため、当院では脇の皺に約2mmの針穴をあけ、そこから直径1.6mmの細い管を通しバストに注入を行います。注入部位は乳腺の直下、大胸筋直上に注入することで、異物感を最小限とし、自然な形態のバストになります。施術時間は注入量にもよりますが、およそ10分から30分ほどで終了いたします。術後は当日からシャワー可能で、通院の必要はありません。 ・バストヒアルロン酸注入後のしこりの除去について バスト周囲にヒアルロン酸を注入したのちに、ヒアルロン酸が集まりしこりを形成することがあります。 その場合には硬く触れ、異物として認識されやすくなるため除去の適応になることがあります。 またしこりは乳がんなどの腫瘍性病変との鑑別も必要となるため、乳腺外科などで詳しく調べる必要があります。 検査後にヒアルロン酸によるしこりと診断され、除去を希望された場合には摘出術、あるいは穿刺吸引などにより除去を行います。

施術の費用

3,000

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

プリモ麻布十番クリニック

住所

東京都 東京都港区麻布十番1-7-11 麻布井上ビル2F

アクセス

都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩2分 東京メトロ南北線「麻布十番駅」4番出口より徒歩2分

診療時間

月〜土 10:00~19:00

休診日

日曜

備考

祝祭日も診療

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!