Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【アプリ予約限定】現金還元対象

プリモ麻布十番クリニック

東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 地下1階

地下鉄「麻布十番駅」5番出口に直通エレベーター有り 東京メトロ南北線「麻布十番駅」4番出口より徒歩2分 都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩2分

日曜

隆鼻術

鼻尖縮小

二重

鼻尖形成

小鼻縮小

目尻ボトックス

施術費用10%現金還元対象!
予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談
を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

口コミ

二重埋没【抜糸をし、かけ直しをしてもらいました】 瞼がボコボコしている 糸玉の露出 元々2点で留めていたので修正も2点でやりたい事と希望の二重を提案しました。先生からは4点がいいと言われましたが2点が良かったので2点にしてもらいました。 抜糸の見積もりを貰っていましたが、当日に埋没の糸が多いかもしれないと言われて前いただいた見積もりの倍の料金を払いましたが、糸の掛け方で多く見えてたと言われ実際に取れたのは少ない本数だったので少しショックでした。 先生が技術力があると思い選びました。 鼻と一緒にオペしたので記憶はありません 内出血があり、目がゴロゴロしている感じがありました。

namのアイコン画像

鼻中隔延長(耳介軟骨) 鼻先が丸くて短い、鼻が上を向いている。ぼてっとしていて垢抜けない。 初めは、鼻中隔延長ではなく、鼻尖縮小+軟骨移植でできないか聞いた所、鼻中があまり無いので鼻中隔延長が適応だと言われました。 先生の提案では、鼻中隔延長+鼻背部軟骨移植を勧められましたが、ナチュラルに少しだけの変化が欲しいので鼻背部軟骨移植は無しにしてもらいました。 技術力があると思ったため 10時前にクリニックにつきました。 お着替えをして先生とデザインの打ち合わせをしてお支払いをしました。 11時40分に手術室に入りました 終わった後はフラフラしてきつかったです。 少しベッドがあるお部屋でゆっくりしていました。 お水とリンゴジュースをもらいました。1時間程度休んでいたと思います。

namのアイコン画像

鼻が低くて短い事に悩んでいた。ボテっとして垢抜けない感じ。 色々レビューや口コミ、YouTubeとか見ていたらここのクリニックが出てきて先生の技術が高そうと思ったから。 ナチュラルに少し鼻中を下げて、鼻を高くしたい。つんとしている鼻は嫌。周りにバレない程度に綺麗にしたい 要望を聞きながら綿棒を使ってイメージさせてくれた 鼻中隔延長と鼻背部軟骨移植を提案されましたが、料金が高額になる事と、あまり高さや変化を求めていなかったので鼻中隔延長のみでやりたいと伝えました。 何か聞きたいことはありませんか?と聞いてくれた。

namのアイコン画像

えくぼ形成 小さい頃からえくぼがほしくて、マスク生活のうちに思い切って手術してみました!♡ 希望の位置や形などを先生と相談してしました。その人の肌の状態によってダウンタイムが変わるらしく わたしの肌は比較的柔らかいそうで、とりあえず6ヶ月くらいは笑わなくてもえくぼが残るかもしれないと言われました。肌が硬めの人だと1ヶ月くらいで笑った時だけえくぼが出るようになるそうです。 症例を見ていて1番気に入ったため。 先生もとても丁寧にカウンセリングしてくださって、わたしの希望と可愛く見える位置を一緒にすり合わせしてくださいました。始終笑ってるいるような楽しい雰囲気でした。看護師の方やスタッフの方も優しくて楽しかったです。手術中は麻酔を打つ時だけ痛くてあとは何も感じませんでした。 麻酔が効いていたため、まったく痛くありませんでしたが、帰ってご飯を食べている時に(手術後2時間後くらい)痛くなってきて、ご飯を食べるのを途中で諦めました。シップや冷えピタで冷やすと少しマシです。 【術後もらえる薬など】 ・うがい薬(なにか食べたあとと寝る前) 毎食後(痛み止め) ・ロキソニン ・ケフラール ・セルベックス

にゃんのアイコン画像

涙袋ヒアルロン酸(テオシアルRHA1/両目合計0.3cc) 涙袋が全くないこと。 加えて、自分に涙袋が似合うかどうか試してみたかった。 どういうデザインを希望しているかカウンセリングしていただけました。 (自然な感じでお願いしますとお伝えしました。) ドクターさんとのカウンセリングでは、注意事項やデザインのお話をしました。 探してた価格帯で涙袋のヒアルロン酸を施術する事ができた為。 名前を聞いたことがあるクリニックであった為。 来店〜退店まで(1時間) ①小部屋に案内され、問診票記入。 ②カウンセラーさんとカウンセリング ③ドクターさんと施術についてのお話。 (デザインや量、注意事項) ④モニター用の撮影(ヒアルロン酸を打つ部分だけメイクオフしました) ⑤お支払い ⑥施術 施術室に案内され、片目ずつ冷やしながら行いました。(オプションで麻酔も付けられますが、私は付けていません。) 痛みは、我慢できる程度ですが少し涙が出ました。 痛みに弱い方は麻酔をつけた方がいいと思います。 ⑦施術後のモニター撮影 お会計時まで支払う金額がいくらなのか、どういうメニューで施術が行われる予定なのか質問しないと分かりにくい点がありました。 たまにチクチクした痛みはありましたが、腫れや内出血もありませんでした。 何かあればどうぞ🌸 受けたメニュー(ヒアルロン酸 両目で合計0.3cc薬剤:テオシアルRHA1)はモニター価格で半額になっているそうです。

ほっぺのアイコン画像

鼻が悪いと思っていました。良いケースと医者を集めるのに時間がかかりました。 大場先生のケースを見ると特に好きだと思いますが、主に眉間の義肢があって、やはり少し変わります(他の日本人医師のケースはいずれも改善幅が小さいです) 術前:前はメールで診察していたが,長い間待っていた。手術当日に病院に行って、大場先生に自分が欲しい形と好きなモデルのケースがいくつかあると話しました。混血の鼻が一番好きで、しかし私の額はあまり高くなくて、医者は私の基礎条件を比較した後に私と比較的に適合するモデルの鼻を選んで、それから看護婦に印刷させます。 昨夜帰って、麻酔はまだ完全に抜けていないと感じて、歩くのは少し重いです。次の日は思わぬ腫れが上がっており,この二日午前中は感染防止の点滴に行くことになっていた.血が出なくなったのでカテーテルを外した。ここ数晩寝るは氷敷をしながら座って寝ていたが,先日は目もするいるからだ.枕パッドは高くて、いつも鼻水が出て、口で呼吸することしかできません。寝てもいびきをかいていて,夜中にのどがからからになって苦しいコップを枕元に置いて,目が覚めたら少し飲みなさい唇にもリップクリームが止まらないので、生まれつき鼻の高い人が痛い目に遭わなくてもいいのが本当に羨ましいです食事は大したことはないが,口を大きく開けて食べる勇気はないが,食欲があるかどうかはわからない目が長く開いていて、ヒリヒリとヒリヒリして、氷の湿布が止まらない。苦しいですね~ 糸をほどいた後の鼻は腫れて大きく、その瞬間、少し受け入れられなかった。大場先生に鼻の大きさでやってもらったんじゃないかって。お医者さんと看護婦さんが私を慰めてくれました。腫れが引いたらいいですね。今の自分はミツバチに刺された犬に似ていると思います。 鼻孔縁の挙上をしたため、小鼻の左右が一高に低く、小鼻が右に広く、左が狭く、後期に回復するかどうか分からない。鼻の頭も少し大きいですが、耳軟骨の後ろに吸収されると聞きましたので、楽しみにしていてください

lindaのアイコン画像

🌸何に悩んでいたか🌸 ・元々の二重の幅をもっと広くしたい 🌸カウンセリングや決め手🌸 ・先生、看護師さんの対応がとても親切で丁寧 ・先生のデザインが好きで、信頼できる 🌸手術はどうだったか🌸 ・手術中について 麻酔をするときだけチクっとした ・手術中や手術後の医師や看護師の対応について あっという間に終わった。不安がないように説明してくれた ・術後の腫れや痛みについて 腫れているが想像よりも腫れなかった。 痛みは麻酔が切れてきてから鈍痛がする。 🌸終えてみての感想🌸 ・職場や学校への復帰までの日数 2日おやすみ ・気をつけた方がいい点 自分が納得するまで看護師さん先生にとことん聞くとよい。 深くかぶれるキャップと少し色のついた伊達眼鏡を持って言ったので帰りは周りを気にせず楽だった。

erikaのアイコン画像

まずはじめにスタッフさんと個室で希望の施術と希望時期をお話し、診察室に移動して先生とお話する流れでした。 背後でもう一人先生と、スタッフさんが聞いてらしたので少し緊張しました( ; ; ) 施術の内容をお話して頂き、目の間隔が近くなることで今より鼻の幅が大きく見えてしまうかもしれない、といったことも教えて頂きました。 とても丁寧で優しい先生だったという印象です。 その後個室に移動しスタッフさんと費用見積もりのお話へ。 また電話でご連絡します、とお伝えしたら、モニターはご興味ありませんか?と聞かれ、費用を尋ねたら、審査を通してからになります、と伝えられ別室で写真を撮影しました。 モニター価格は310000円でした。

ほくほくのアイコン画像

🌸何に悩んでいたか🌸 ・どこがどのように気になっていたのか 眼瞼下垂の手術をした時に、幅狭な二重になったことで、皮膚が覆いかぶさるようになり気になり出した。 4年ほどアイプチをしていたのでそのせいで皮膚が伸びたんだと思う。 特に内側の皮膚が余ってるのが気になっていた。 参照画像にあるように内側の皮膚を持ち上げたかった。 🌸カウンセリングや決め手🌸 自分の悩んでいる内側の皮膚を除去する方法がないか調べたところ、プリモ麻布十番の内側を切る方法があったのでカウンセリングに行くことにしました。 カウンセリングも丁寧に診察してくださりました。

チュパカブラ@Meily運営者のアイコン画像

🌸何に悩んでいたか🌸 ・鼻の穴を目立たなくしたい ・鼻の幅を小さくしたい ・目立つ傷を作りたくない ・高さは変えたくない 🌸このクリニックのカウンセリングを受けようと思った理由🌸 ・鼻翼縮小の内側フラップ法をやっているので 🌸カウンセリングの様子🌸 鼻翼縮小を希望と伝えましたが、鼻中隔延長と鼻背軟骨移植のほうが綺麗になるのでお勧めとのことでした。 私の鼻は、以前他院で受けた鼻尖縮小でピンチノーズになっていて、鼻先が細いそうです。 鼻中隔延長で鼻を1,2mm高く、1,2mm下向きにして、鼻先が細くなってるのを少し丸みを出すことで鼻翼が目立たなくなるそうです。 鼻中隔延長すると、鼻筋と下げた軟骨の間が空いてしまうので、その鼻背に軟骨を移植するそうです。 鼻翼縮小だけやると鼻は小さくなるが、目や顔とのバランスが悪くなり、整形した感が出てしまうそうです。 私の希望はナチュラルで整形感のない鼻なので先生の提案がお勧めとのことでした。 鼻中隔延長について質問しました。 ・どの軟骨を使うのか?  →耳介軟骨が1st choice. 耳介軟骨9:肋軟骨1の割合でやっている。希望があれば最初から肋軟骨でも可能(+20万)。耳介軟骨は柔らかいが肋軟骨は硬いので鼻がカチカチになる。私の耳は軟骨がしっかりしているので耳介軟骨で大丈夫。 ・鼻中隔延長は曲がると聞いたのですが  →曲がらないような方法で行っている。年数回しかしていない医師だとそういうこともあるが、ここでは毎日している手術で今日も3,4件している。 手術について ・手術時間 1時間半(だったと思う。曖昧💦) ・全身麻酔 ・ギプス5日、抜糸7日後 価格について(税込み) ・鼻中隔延長(耳介軟骨)648000 ・鼻背部軟骨移植 324000 ・他院修正 324000 ・全身麻酔 162000 ・レティナ 5000 ・術後感染症補償プラン 32400 ・採血 10000 ・心電図 5000 ・レントゲン 別途 検診について ・翌日、翌々日に点滴 ・2週間、1,2,3,6ヶ月後に検診 🌸終えてみての感想🌸 ・クリニックに着いた途端、個室に案内してもらえるので、プライバシー面で安心感がありました。 ・先生はにこやかで分かりやすく説明してくださる感じでした。 ・モニターについてスタッフさんに聞くと、すぐに写真を撮って何%引きになるか審査してくださいました。 ・検診や感染時の対応も説明があり、術後の安心感がありました。

うつぴのアイコン画像

🌸何に悩んでいたか🌸 ・どこがどのように気になっていたのか →鼻が低く団子鼻であること ・理想の姿について →バリバリにメスを入れるまでの勇気がなかった為、せめて低いなりにも綺麗でかわいい鼻になりたかった 🌸カウンセリングや決め手🌸 ・カウンセリング内容について →よく口コミでも言われてる通り、プリモさんのカウセは人によっては「雑」と思われるかもしれません。 制限時間20分内(有料)の中でギュウギュウに内容を詰め込まれている感じなので、他所のカウセのようにじっくりとはいきません。 ただ、逆に言えば短時間で導き出される中では的確な判断をいただけると思います。 ・このクリニックにした決め手は何か →自然で綺麗で、好みの症例が多かったため。看護師さんなどの対応がとても丁寧だったため。 🌸手術はどうだったか🌸 ・手術中や手術後の医師や看護師の対応について →記憶がおぼろげすぎてうろ覚えですが、全体的に看護師さんは親身になってくれてよくお話ししてくれます。 ・術後の腫れや痛みについて →痛みという痛みはありません。術後すぐは麻酔によるだるさ、しんどさは感じますが電車乗り換え2回の片道30分を普通に帰れるくらいのレベルです。心配していた麻酔酔いも無く、比べるならば酔っ払いが山手線で新宿から池袋まで帰る方が場合によってはキツイと思います。 ただ、3日間ほど鼻から血やら血混じりの鼻水やらが出てくるのでその煩わしさはありました。 (手術日近くでまさかの風邪をひいたせいで、この鼻水の煩わしさは悪化しとんでもないものに…。仕事中にマスクを外すこともできず、大変苦労した記憶があります。風邪を引くと麻酔がかけられず、術日が延期になる可能性もあるので、体調管理はしっかりと行うが吉です…。) 🌸終えてみての感想🌸 ・職場や学校への復帰までの日数 →1週間休み、復帰後は(風邪をひいたこともあり)しばらくマスク生活。マスクを取ったのはトータルで3、4週間経ってから。 ・周囲からの反応 →職場や友人(報告済)からは特になし。毎週一回会う実姉からは団子鼻解消もですが、「小鼻が小さくなった」と謎の賞賛がありました。術後3ヶ月近い今は自然に見えるそうです。 ・手術後の悩み →夏場のせいもあるのか、時折軟骨を取った耳の後ろや鼻あたりが急に痛むことがあります。それ以外の機能面などは特に問題ありませんり ・気をつけた方がいい点について →鼻の手術する時、DTを比較的快適に過ごしたいのであれば風邪はマジで引かない方がいいです。風邪の気配を感じたら抹殺する勢いで滅菌・対策した方がいいです。(当たり前ですが…)

死球のアイコン画像

埋没6点法の再手術の様子です

pikarin827のアイコン画像

タグなかったんですが、顎ボトックスです。 🌸費用の内訳🌸 ・28000(定価は35000。自分の紹介。) 🌸何に悩んでいたか🌸 ・顎のシワが気になっていて、それを無くしたかった。 🌸カウンセリングや決め手🌸 評判がよかったためここに決めた。 🌸手術はどうだったか🌸 手術中や手術後の医師や看護師の対応についてはすごくよく、丁寧かつしっかりした対応を得られた。 病院自体もすごく綺麗だった。 注入後、大きな腫れもなく、直後から満足のいく結果に。 🌸終えてみての感想🌸 職場や学校への復帰→すぐ。 周囲からの反応→言わなければわからないし、事前に伝えてあったひとからは好評。 手術後の悩み→とくになし。満足している。

りんちゃんのアイコン画像

住所

東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 地下1階

クリニック情報(詳細)

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

プリモ麻布十番クリニック

住所

東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 地下1階

アクセス

地下鉄「麻布十番駅」5番出口に直通エレベーター有り 東京メトロ南北線「麻布十番駅」4番出口より徒歩2分 都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩2分

診療時間

月〜土 10:00~19:00 日 10:00~14:00

休診日

日曜

備考

祝祭日も診療

クレジットカード

各種利用可能

メディカルローン

あり