美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

lindaさんの鼻中隔延長/鼻孔縁形成/眉間プロテーゼ/鼻(プリモ麻布十番クリニック)に関する施術レポート

lindaのアイコン画像

linda

施術日: 2020/01/14

【アプリ予約限定】現金還元対象

プリモ麻布十番クリニックのアイコン画像

プリモ麻布十番クリニック

住所: 東京都港区麻布十番1-7-11 麻布井上ビル2F

メニュー 45件

症例 318件

担当医

大場 教弘のアイコン画像

大場 教弘

施術費用

合計費用:2,325,400円

鼻中隔延長の費用

660,000円

鼻孔縁形成の費用

330,000円

麻酔の費用

165,000円

処方薬の費用

5,500円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

1,164,900円

悩んでいたこと

鼻が悪いと思っていました。良いケースと医者を集めるのに時間がかかりました。 大場先生のケースを見ると特に好きだと思いますが、主に眉間の義肢があって、やはり少し変わります(他の日本人医師のケースはいずれも改善幅が小さいです)

カウンセリング内容

術前:前はメールで診察していたが,長い間待っていた。手術当日に病院に行って、大場先生に自分が欲しい形と好きなモデルのケースがいくつかあると話しました。混血の鼻が一番好きで、しかし私の額はあまり高くなくて、医者は私の基礎条件を比較した後に私と比較的に適合するモデルの鼻を選んで、それから看護婦に印刷させます。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

昨夜帰って、麻酔はまだ完全に抜けていないと感じて、歩くのは少し重いです。次の日は思わぬ腫れが上がっており,この二日午前中は感染防止の点滴に行くことになっていた.血が出なくなったのでカテーテルを外した。ここ数晩寝るは氷敷をしながら座って寝ていたが,先日は目もするいるからだ.枕パッドは高くて、いつも鼻水が出て、口で呼吸することしかできません。寝てもいびきをかいていて,夜中にのどがからからになって苦しいコップを枕元に置いて,目が覚めたら少し飲みなさい唇にもリップクリームが止まらないので、生まれつき鼻の高い人が痛い目に遭わなくてもいいのが本当に羨ましいです食事は大したことはないが,口を大きく開けて食べる勇気はないが,食欲があるかどうかはわからない目が長く開いていて、ヒリヒリとヒリヒリして、氷の湿布が止まらない。苦しいですね~ 糸をほどいた後の鼻は腫れて大きく、その瞬間、少し受け入れられなかった。大場先生に鼻の大きさでやってもらったんじゃないかって。お医者さんと看護婦さんが私を慰めてくれました。腫れが引いたらいいですね。今の自分はミツバチに刺された犬に似ていると思います。

その他

鼻孔縁の挙上をしたため、小鼻の左右が一高に低く、小鼻が右に広く、左が狭く、後期に回復するかどうか分からない。鼻の頭も少し大きいですが、耳軟骨の後ろに吸収されると聞きましたので、楽しみにしていてください

51

3

2020/03/08

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

プリモ麻布十番クリニック

住所

東京都 東京都港区麻布十番1-7-11 麻布井上ビル2F

アクセス

都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩2分 東京メトロ南北線「麻布十番駅」4番出口より徒歩2分

診療時間

月〜土 10:00~19:00

休診日

日曜

備考

祝祭日も診療

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!