Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ゆんゆんさんの脂肪吸引(腹)/脂肪吸引(背中)(大阪雅美容外科)に関する施術レポート

ゆんゆんのアイコン画像

ゆんゆん

経過6件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/12/07

施術の満足度

4.5

【アプリ予約限定】現金還元対象

大阪雅美容外科のアイコン画像

大阪雅美容外科

住所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE3F

メニュー 15件

症例 29件

施術費用

合計費用:880,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

腹部上下、ウエスト、背中全面、腰脂肪吸引

悩んでいたこと

変な痩せ型をしたので変な脂肪のつき方をしている事。

カウンセリング内容

どこの脂肪がとれてどこが取れないのか。 過去交通事故の手術跡があるのでそこはあまり取れない事。下腹腰は結構変わる事。 また内臓脂肪もついているので内臓脂肪を落とす努力も必要と言われました。

クリニック・先生を選んだ決め手

以前顔の脂肪吸引をお願いしたことがあったので。症例が多いこと、別に麻酔専門の先生がいらっしゃる事も決めてでした。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前は2回目でしたがやはり緊張していました。 ガタイの良い麻酔科の先生の後、柔らかい雰囲気の院長先生にご挨拶頂き緊張がほぐれました。 ビキニを着ての撮影(まさかの人生初ビキニ)、ビキニを着た状態でのマーキング、先生も看護師さんも見慣れてると思いながらも恥ずかしかったです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

目が覚めた時は圧迫の包帯を巻いて貰っている時でした。目をしっかり開けて!危ないよ!と言われた事だけ覚えています。 固定の包帯とスポンジを巻いて貰った後は2時間くらい眠っていたようです。その後痛みと寒気で目が覚め看護師さんに対応して貰いまた眠っていました。15:00〜始まり、帰ったのは21:00頃でした。遅い時間になったにも関わらず看護師さんには親切にご対応頂きました。 病院からホテルまでの約200mが痛みと寒気と眩暈と吐き気で一番キツかったです。ホテルに戻り痛み止めを飲んで23時頃起きた時にはびっくりする程痛みが引いていました。痛み止めって凄い!!!

その他

腹部上下、ウエスト、腰、背中全面で1200ccちょっと少なめ?

0日 (2020/12/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術直後、スポンジと包帯で圧迫固定。 動くと裂けるような痛みがあります。痛み止めを飲むとゆっくり動く分には問題ありません。

不安なこと

吸引量が少なかった事。まだ何も見ていないので何とも言えませんがバランス良くなっている事を祈ります。

周囲の反応

まだ誰にも会っていません。

日常生活における支障

かなりきつめに圧迫して貰っているので、胃が締め付けられて食事が難しいです。

その他

油断して太らないようにしなければ

89日 (2021/03/06)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れ痛みは全くありません、傷跡は蚊に刺されたような色の濃さです。

不安なこと

いつまで圧迫を続けたら良いのか、圧迫やめると崩れるかもしれない不安があります。

周囲の反応

ウエスト細いね!と言われました。 ウエストが際立つような服を選べるようになり嬉しいです

日常生活における支障

ありません

その他

全体的なバランスはスタイルが良いとはとても言えないので、脂肪をとった部分を戻さない為にも身体を鍛える必要があると思いました。

40

0

2021/03/06

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

大阪雅美容外科

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE3F

アクセス

地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩5分、なんば駅徒歩5分 タクシー:大阪駅(梅田)から10分ほど。周防町御堂筋を西に入って停車してください。

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

年中無休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!