美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

【アプリ予約限定】現金還元対象

くさのたろうクリニック

東京都,目黒/五反田/品川,品川

くさのたろうクリニックのアイコン画像

くさのたろうクリニック

東京都,目黒/五反田/品川,品川

●豊胸

●脂肪注入豊胸とは 自分の脂肪を使って、胸に脂肪を注入する豊胸手術です。 太ももの内側または下腹部から脂肪を吸引し、さらに副乳付近(胸の横)の余分な脂肪を吸引して取り除くと、胸の立ち上がりがきれいに見えます。多めに脂肪を注入しても定着する脂肪が少なくなってしまうので、胸全体に脂肪を注入する場合は、期間をあけて脂肪吸引・注入が必要となります。 ●バッグ挿入とは シリコンバッグプロテーゼを挿入する豊胸術は、2カップ以上の大幅なサイズアップ、半永久的に形を持続、入れ替え可能で大きさや形を変更出来る等の、メリットがある豊胸術です。 また、お体の状態やご希望をふまえ、患者様一人ひとりに合わせてシリコンバッグプロテーゼの挿入位置を替え、より自然なバストに仕上げることが可能です。 ●コンデンスリッチ豊胸とは? 採取した脂肪を、アメリカFDA(日本の厚生労働省に該当)の認可を受けた 機器LIPOMAX-SCで外気に触れないまま遠心分離にかけ、脂肪壊死やしこりの 原因になる死活・老化細胞や細胞破片などの不純物を除去します。 この不純物が取り除かれた新鮮で濃縮された脂肪こそが、コンデンリッチファット(CRF)(=濃縮脂肪細胞)です。 このコンデンスリッチファット(CRF)だけを注入することによって、高い定着率を実現し、さらに、しこりなどのリスクを軽減することに成功しました。不純物を極限まで取り除き、新鮮で濃縮された脂肪のみを使用した もっとも新しい豊胸術、それがコンデンスリッチ豊胸です。

施術の費用

800,000

くさのたろうクリニックのアイコン画像

くさのたろうクリニック

東京都,目黒/五反田/品川,品川

●レーザーピーリング

●ルートロピールとは ダウンタイムのない美肌のための光治療器 ルートロピールは、表皮の基底層までのメラニン(シミの元)を砕くことで、少しずつお肌の色調を明るくしていくレーザー施術です。雀卵斑(そばかす)、薄いシミ、くすみ、のみならず小シワやタルミなどの年齢肌の改善にも効果があります。ダウンタイムなく治療でき、透明感のある美白肌を実現する美白治療です。 ●スペクトラピールとは 毛穴やニキビ、小じわなど気になる部位を中心に、ロングパルスYAGという波長(1064mm)のレーザー光を中空照射していきます。波長の特性により、皮膚深層までレーザー熱が届きます。真皮を活性化させコラーゲン・エラスチンなどを増産させ、真皮の弾力性を蘇らせる施術を重ねていくうちに段階的にお肌を若返らせていきます。 毛穴やニキビ肌を改善し、キメが細かい張りのある若い頃のお肌へ導きます。回数を重ねていくうちに徐々に毛穴やニキビ肌が改善しお肌のキメも細かく整っていきます。効果が出るまでの治療回数には個人差があります。 ●デュアルピールとは 加齢によるくすんだ肌や紫外線老化によるシミが混在した色ムラのお肌を美白肌へと若返らせるホワイトニング効果のあるルートロピールと、肌の若返りのためのスペクトラピールの2種類の Nd:YAGレーザーをお顔全体に中空照射する施術です。 スペクトラピールの肌質改善効果と、ルートロピールの色調改善効果を両方期待することができます。お顔全体の美白と透明感のあるお肌を取り戻したい方におすすめです。また小シワ、深いシワ、タルミでお悩みの方にも、2種類の異なるレーザーを中空照射することでコラーゲン・エラスチンの増加を期待でき、真皮からの若返りと深部からの引締めを行うことができます。

施術の費用

15,000

くさのたろうクリニックのアイコン画像

くさのたろうクリニック

東京都,目黒/五反田/品川,品川

●フェイスリフト(手術)

●フェイスリフトの特徴 ・顔全体の深いしわやたるみをすぐに解消 フェイスリフトは、顔全体の深いしわやたるみを解消するもっとも効果的な方法です。 しわなどに対しては、ヒアルロン酸の注入やボトックス注射などのいわゆるプチ整形で改善できますが、たるみに対してはたるみそのものを取り除く施術が必要です。 ・縫合部分はなじんで目立たなくなります 切開した部分を丁寧に縫合しますので、術後の腫れは1~2週間ほどで引いていき、縫合部分も個人差はありますが、徐々になじんで1~3ヶ月程度で目立たなくなります。 ・実年齢より5~10歳若々しい印象に 顔全体の深いしわやたるみは、年齢を感じさせる『ブルドッグ顔』になりがちですが、その深いしわやたるみをすぐに解消することができ、個人差はありますが5~10歳若々しく見える効果が期待できます。また、皮膚を引上げてたるみを解消するため、小顔効果も得られる大変魅力的な施術です。 ●こんな方におすすめ ・頬のたるみを改善したい ・下がってしまった口角を上げたい ・ほうれい線が気になる ・目尻の小じわが無くしたい ・こめかみのたるみ・くぼみを改善したい

施術の費用

500,000

くさのたろうクリニックのアイコン画像

くさのたろうクリニック

東京都,目黒/五反田/品川,品川

●鼻の施術

●鼻ヒアルロン酸 鼻ヒアルロン酸は手術の必要がなく、手軽に受けられるということで話題を集めている施術です。 鼻筋にヒアルロン酸を注入することで、鼻が高くなり、全体的にシャープな印象になります。 好みに合わせて注入するヒアルロン酸の量を調整することができるので、自分の目で見てバランスを取りながらデザインが可能です。 ●鼻尖形成 欧米人と比べ、日本人は比較的鼻先が団子鼻(鼻の頭が丸くふっくらしている)になりやすい傾向にあります。団子鼻になる原因は、鼻の皮膚が厚かったり、軟骨が外側に発達し丸く見えてしまうためです。人によっては鼻の穴が目立ったり、鼻先が大きく見えお鼻全体のバランスが悪く見えてしまうこともあります。 鼻先を細くシャープな形状に変えるだけで、お鼻やお顔全体のバランスが整います。鼻筋にヒアルロン酸やプロテーゼも併用しますと、さらにお顔全体が際立ち、立体感を演出できます。 ●鼻中隔延長 鼻中隔延長は、鼻中隔にご自身の耳介軟骨を移植して延長した先に鼻翼軟骨を縫い付け、鼻尖(鼻先)を下げる方法です。 鼻尖が下がるため、正面から見たときに鼻の穴が目立たなくなり、豚鼻や短い鼻の改善が期待できます。 ●鼻翼縮小 鼻翼(小鼻)の皮膚を切除して小鼻・鼻の穴のボリュームを減らし小さくしたり、幅を狭くする治療で、笑った時に小鼻の広がりが気になる方や、鼻の穴の大きさでお悩みの方に有効です。

施術の費用

25,000

このクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

くさのたろうクリニック

住所

東京都品川区上大崎3-2-9 アクア目黒4F

アクセス

目黒駅 徒歩1分

診療時間

月・火 / 木・金 9:00~18:00 土曜 9:00~13:00

休診日

水・日

備考

※祝日営業

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!