Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

みどり@鼻・唇・人中DTさんの人中短縮(リップリフト)(くさのたろうクリニック)に関する施術レポート

みどり@鼻・唇・人中DTのアイコン画像

みどり@鼻・唇・人中DT

経過8件

施術日: 2021/06/15

【アプリ予約限定】現金還元対象

くさのたろうクリニックのアイコン画像

くさのたろうクリニック

住所: 東京都品川区上大崎3-2-9 アクア目黒4F

メニュー 25件

症例 10件

担当医

下山 真実のアイコン画像

下山 真実

施術費用

合計費用:193,600円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

人中短縮

悩んでいたこと

人中が2センチくらいあったこと。脱マスク美人したかった。 5ミリ切ってもらいました。 先生たち曰く、多く切ればいいということではない・少なければまた切れるから、だそうです。ガミーになるのも心配だったのでまずはお任せしました。

カウンセリング内容

院長の草野先生に診てもらいました。初めから受けたい手術は決めていて、鼻も8月に受ける予定です→受けました。レポは別に。

クリニック・先生を選んだ決め手

形成外科出身の先生の手術が50%OFFモニターという破格で受けられるから。クリニック自体も先生の悪い噂は目にしたことがなく大手のところより信頼できそうだと思った為。 (受付や事務方への不満をTwitterで見かけたりしたが自分は特に気にならなかった) 下山先生は優しそうな、忙しく慌ただしい中でも丁寧な対応をしてくださいました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

カウンセリングの時もですが待ち時間が結構長かったです。結構人気のクリニックなんだな、と。 睡眠だと思ったら局所だったので最初は驚きましたが先生や看護師さん達の話を聞きながら落ち着いて手術を受けることができました。 中縫いをしてから外側を縫う、など説明もしていただきました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

しばらく口を閉じない方がいいな、と思ったのですが下唇が厚いので上を引っ張ることなく閉じることができてしまった… 閉じるのが大変なので水を飲むときに舌と上顎で喉を塞ぐか人差し指を横に咥えて口の中を密閉して飲むと良い。 抜糸前、血の塊などが取れて傷がよく見えるようになったとき、綺麗だなと思った。

その他

他の方の人中レポでテープを貼っている方もいましたが、テープについては何も言われず処方された軟膏を乾燥しないようにこまめに塗るように伝えられました。 参照写真はビフォーの鼻の変化

0日 (2021/06/15)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術が終わって家に帰った時点で1時間くらい経ってたかもしれません。その時点で特に痛みもなく麻酔もまだきれていなかったと思います。出血は止まったと思ってもまた出てきます。

不安なこと

Eラインが崩れて心配でした。

周囲の反応

マスクをしていたので何もわからないと思います。

日常生活における支障

血が止まらなかったので頭を高くして寝ました。 むくみをとる漢方を飲もうとしたら口をうまく閉じられなくてむせてしまった。噛むのが大変でクチャラーになります。整形知ってる人だとしても、しばらく人と食事できません。お粥を一応食べましたがすごく固いものでなければ普通の食事でも大丈夫かも。

83日 (2021/09/06)

痛み


腫れ


傷跡


その他

鼻をやった後の人中です。テカってるのは軟膏です。 並べてみたら短くなったようには見えるけど、閉じると特にまだ長いなって思う。また切ってもらうか、ヒアルやボトをしてみるか相談しようかと考えている(折角2回目の鼻もやったし形を崩したくない。cカールができにくい唇というか、そんな感じなのかと) 客観的に見てどうなのかは気になるところ。 雑に測ってみたら多分2センチ近くまだある。切っても伸びるとかありそう。人中のせいでいつまで経っても垢抜けない気がする。

27

1

2021/09/14

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

くさのたろうクリニック

住所

東京都品川区上大崎3-2-9 アクア目黒4F

アクセス

目黒駅 徒歩1分

診療時間

月・火 / 木・金 9:00~18:00 土曜 9:00~13:00

休診日

水・日 ※祝日営業

備考

初診料3,300円(税込)事前入金制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

みどり@鼻・唇・人中DTさんの投稿