Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

m#mさんのその他(目)/脂肪吸引(腕)/脂肪吸引(顔)/輪郭(くさのたろうクリニック)に関する施術レポート

m#mのアイコン画像

m#m

経過9件

施術日: 2021/11/22

【アプリ予約限定】現金還元対象

くさのたろうクリニックのアイコン画像

くさのたろうクリニック

住所: 東京都品川区上大崎3-2-9 アクア目黒4F

メニュー 27件

症例 10件

担当医

赤嶺 周亮のアイコン画像

赤嶺 周亮

施術費用

合計費用:234,300円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二の腕肩脂肪吸引 頬顎下脂肪吸引 クマ脂肪注入

悩んでいたこと

二の腕の振袖部分、横への張り出し フェイスラインの脂肪が多く骨のラインがない 小学生の頃から治らないクマ

カウンセリング内容

まずは二の腕の脂肪吸引の相談をし、頬の脂肪吸引を追加しました。また、クマで悩んでいることを相談したところ、自分のクマは脱脂ではなく脂肪注入で改善するタイプであるとのことでした。せっかく脂肪吸引をするのだから自分の脂肪を生かしてクマも治したいと、クマ脂肪注入も契約しました。先生はこちらの悩みを改善するためのオペのみをすすめてくれ、不要なアップセルは一切ありませんでした。

クリニック・先生を選んだ決め手

他院にカウンセリングに行った際は、元々の金額が高額な上、その他のオプションを次々と追加で提案され不信感を抱きました。こちらのクリニックでは、むしろモニターでやれば金額を抑えられる等の提案を先生ご自身がしてくださり、患者に寄り添ったクリニックだと感じました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

痛みがあればすぐ教えて、と声をかけてくれたり、「ちくっとします」「ここ痛いよー」など声かけをしていただきながら施術が進みました。二の腕の脂肪吸引は、二の腕を動かしながら綺麗なラインになるよう、吸い残しがないよう丁寧に施術してくれました。私は痛みに強かったためか、局所麻酔でしたが耐えられないほどの痛みはありませんでした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

顔に強い腫れがあります。痛みはありません。二の腕は鈍い痛みがありますが耐えられないほどではありません。腕も上がるし荷物も持つことができます。 顔の腫れは大きなマスクと帽子でなんとか隠せますが、メガネかサングラスをかけたほうがよかったと思いました。

0日 (2021/11/22)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

二の腕は鈍い痛みがあります。カバンの紐をかけると時々ズキッとします。顔は痛みはありませんが水が溜まったようなプニプニした感じです。首に軽い痛みがあります。

不安なこと

腫れが軽く治るよう圧迫と冷却をしています。ここから明日にかけてまだ腫れてくると思うので、どの程度腫れが出るか不安に思っています。

周囲の反応

まだ人と会っていません。

日常生活における支障

腕をなるべく使わないようにしています。少し動きにくさがあります。

7日 (2021/11/29)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

二の腕は動かすと痛みがあります。 目の下の脂肪注入した部分は笑ったりした時に鈍い痛みがあります。

30

0

1日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

くさのたろうクリニック

住所

東京都品川区上大崎3-2-9 アクア目黒4F

アクセス

目黒駅 徒歩1分

診療時間

月・火 / 木・金 9:00~18:00 土曜 9:00~13:00

休診日

水・日 ※祝日営業

備考

初診料3,300円(税込)事前入金制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

m#mさんの投稿