美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

元営業ちゃん 人中DT中さんの人中短縮(リップリフト)(ドクターゴールドマンクリニック大阪院)に関する施術レポート

元営業ちゃん 人中DT中のアイコン画像

元営業ちゃん 人中DT中

経過7件

施術日: 2021/02/20

ドクターゴールドマンクリニック大阪院のアイコン画像

ドクターゴールドマンクリニック大阪院

住所: 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F

メニュー 0件

症例 0件

施術費用

合計費用:167,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

■リップリフト(人中短縮) 筋肉処理あり ■切除 真ん中 20mm▶︎4mm切除=理論上16mm 両端 25mm▶︎6mm切除=理論上19mm 人の平均▶︎真ん中15mm

悩んでいたこと

真ん中2cm 両端2.5cmの長い人中

クリニック・先生を選んだ決め手

症例数、SNSでの口コミ

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

■当日流れ 来院→支払い(クレカ可能)→施術前写真撮影 ベッド寝転がる→目隠し→デザイン→施術 →薬飲んで30分程圧迫→施術後受付にて1週間後の抜糸予約&薬持って帰る ■私はデザインや切る幅をお願いする為に デザインを目で確認→目隠し の順にしていただきました。 ■局所麻酔=一瞬痛む×数箇所 ・自主的に握るようタオルなど持っていったので、これが御守りがわりになりました。 ・施術中麻酔が切れることはなかったが、万一痛いと伝えたら追加で麻酔を打ってくれるとのこと。 私は麻酔以外痛い感覚がなかったので 施術中はリラックスして、うとうと寝ていました。 ■施術後、切った人中を見してもらえた(切り離した人中達は縮んでた)持ち帰りもできるらしい…? ■施術場所について 口コミを見て、どんな施術場所なのかと 身構えていましたが、 人並みに綺麗好きな私の一意見としては 全然抵抗ない環境でした。 ■焼けたにおい レーザーで人中を焼いている時は、お祭りの出店のイカ焼きのようなにおいがしていました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

■痛さ、腫れ 施術後数時間後から痛くなり また腫れてくるとのこと。

その他

■看護師も受付の方も快く接していただき 不安が拭えました。傷を最小限にするために、 これからDT(ダウンタイム)を丁寧に過ごそうと思います。

0日 (2021/02/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

■腫れ 帰宅後、マスクを外すと 面白いくらい鼻の穴も広がり腫れていました。 ■痛み じんじんするが、他のこともできるくらいには 耐えられます。 痛みの強さを表すならば、私としては、 ホームホワイトニング中の鈍痛の方が痛いです。

日常生活における支障

テープのところをとにかく触らないように そっと放置。その周りは顔洗っても良いそう。

6日 (2021/02/26)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

■腫れ 前日同様マシだが人に堂々と会える状態ではない ■傷み 痺れ 痛みより気になるかならない程度の痺れがある。 ■傷口 抜糸しておらずなんとも言えないが クリームとテープで固定、人と会わない、流動食 で過ごしている。松本のすべらない話などはみてはいけない。

日常生活における支障

■腫れより傷口に慎重になってきました。 不要なことはせず、ひたすらきれいな治癒を目指します

27

2

1日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

ドクターゴールドマンクリニック大阪院

住所

大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F

アクセス

JR大阪駅より徒歩約5分 梅田駅より徒歩約7分

診療時間

営業時間 9:30~20:00

備考

完全予約制