美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

目尻切開(竹内式目尻切開術)(宇都宮竹内クリニック)の症例詳細

40代後半

女性

目尻切開(竹内式目尻切開術)の備考

Afterは施術後1週間目、抜糸直後の画像です。

メニューの紹介

目尻切開(竹内式目尻切開術)

●目尻切開の施術内容について 目尻切開とは目尻側の皮膚を切開することにより目を大きくする施術です。 <長所> 目尻側の目が大きくなる。 <短所> 施術結果は医師の技術に左右される。 ●竹内式目尻切開法について 竹内式目尻切開法は外眼角すれすれの部位で行いますので誰から見ても傷跡が分からず、自然で大きな目に仕上がりますので大変好評です。竹内式目尻切開法は従来の術式の様に単に目尻を切開して横に延長するだけではなく、同時に目の開き(縦方向)も大きくなります。竹内式目尻切開法では6ミリから最大9ミリまで目尻切開が可能ですので、魅力ある大きな目を手に入れることが出来ますので大変好評です。また目頭切開と目尻切開を同時に行うコンビネーション手術も大変好評です。いずれも30分くらいで終了する簡単な手術です。これらの施術は竹内院長が最も得意とする手術の一つです。もし具体的に希望する目がありましたら、参考となる芸能人の写真をお持ちになってください。イメージに非常に近い仕上がりをお約束いたします。なお当クリニックでは院長が診察、施術、アフターケアまで全責任を持って施術を行い、すべての患者様にご満足していただくことをお約束いたします。 ●竹内式目尻切開の特徴 ・竹内式目尻切開では最低でも5、6ミリ以上の切開が可能です。 ・竹内式は見た目がとてもナチュラルです。 ・竹内式では目元が非常に優しい印象になりますので男女問わず大変好評です。

施術の費用

160,000

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

宇都宮竹内クリニック

住所

栃木県 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F

アクセス

JR宇都宮駅西口より徒歩3分

診療時間

営業時間 10:00~18:00

休診日

年中無休

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!