美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

莉乃さんの隆鼻術に関する施術レポート

莉乃のアイコン画像

莉乃

経過49件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2019/12/21

施術の満足度

3.5

担当医

山崎 智徳のアイコン画像

山崎 智徳

施術費用

合計費用:114,350円

隆鼻術の費用

111,600円

麻酔の費用

2,750円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

鼻筋にTCBメッシュ(Gメッシュ)×3本

悩んでいたこと

以前他院にて鼻筋と鼻先を伸ばすn-COG Y-ko(切らない鼻中隔延長術)を施術しており、 鼻先はある程度伸びていたのですが以前から高さが物足りなく 賛否両論あるようですが私はこのPDO製の糸が吸収される過程で1.2年で組織化して半永久的に残るタイプが気に入ってたので、 今回鼻筋も高くしたくTCBメッシュ(Gメッシュ)のカウンセリングに伺いました。

カウンセリング内容

鼻筋を高くしたい、自分の現状の鼻でTCBメッシュが効果的かどうかお伺いしました。 カウンセラーさんは同世代の色々施術されてるとてもお綺麗な方で 同世代ならではのご意見をお伺い出来て大変説得力がありました。 TCBメッシュの仕上がりがモニター写真だけではピンとこなくて スタッフさんで最近施術された方を連れてきて頂き それが大変きれいだったので施術に踏み切れました。 また自分の場合も3本くらいでキレイに効果出そうとのことで施術を決めました。

クリニック・先生を選んだ決め手

比較的自宅近所にてGメッシュが施術出来ると知って 実際お話を伺い説得力があったので

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

モニターなので写真撮影をしました。 ただ予定より時間が押して1時間以上待たされました。 麻酔が一番痛く、糸を入れる時は麻酔が効いてるせいか特になにも感じませんでした。 頬にジュビダームビスタボリューマXCの施術も同時にしたので トータルの施術時間は30分程でしょうか。とにかく待ち時間が長かったのが残念でした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

施術後はしばらく横になったまま待機し、その後看護師さんより処方薬の説明を受け 術後の撮影をして帰りました。 直後は多少の挿入部のツッパリ感や違和感、痛みがあります。内出血はありません。 また挿入口に針跡が残りますが数日で消えました。メイクで隠せるレベルです。

その他

劇的な変化はありませんが鼻根が元より確実に高くなりました。 もっと分かりやすく変化を求めるなら本数を増やすとよいかもしれません。

1日 (2019/12/22)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術直後は鈍い痛みがありますが痛み止めを飲むほどではありません。 針跡はばっちり残ってます。この日はノーメイクのままでしたがメイクで隠せるくらいとのこと。 腫れも若干あります。つっぱり感もあります

不安なこと

腫れが引いたとききれいな完成形であってほしい

周囲の反応

特にありません

日常生活における支障

この日は洗髪せず、洗顔はそっとしました。触ると鈍い痛みがあります。

112日 (2020/04/11)

痛み


腫れ


傷跡


その他

鼻筋は満足してます。次の課題は鼻尖ですね

79

3

2020/04/12

この投稿に関連するタグ