Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Nさんの肩ボトックス/エラボトックス/輪郭/脂肪溶解注射(顔)/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(TCB東京中央美容外科 京都駅前院)に関する施術レポート

Nのアイコン画像

N

施術日: 2020/09/27

TCB東京中央美容外科 京都駅前院のアイコン画像

TCB東京中央美容外科 京都駅前院

住所: 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル3F

メニュー 0件

症例 0件

担当医

宮田 洋佑のアイコン画像

宮田 洋佑

施術費用

合計費用:1,030,850円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

TCB式小顔美肌再生ストロング(溶けない糸)左右3本ずつ、エラボトックス、BNLSneo(脂肪溶解注射)、肩ボトックス

悩んでいたこと

肩凝り・頬と口元のたるみ。横から見た時にマリオネットラインがあるのが嫌だった。

カウンセリング内容

カウンセリングは40〜50代女性カウンセラー。元々は肩凝り解消の為、ボトックス希望。ついでに頬も相談。頬ボトか脂肪溶解注射か相談。根本的な解消にはスレッドが良いとの事。溶ける糸をして効果無かった旨を伝えると値は張るが溶けない糸を勧められる。当日にメニュー追加とモニター可能か聞くと可能との事で施術。

クリニック・先生を選んだ決め手

肩ボトックスが安かったから。この病院は初めてだったが評判が良く、肩の注射なら大して技術は不要だと思い医師の指名はしなかった。上手な医師希望とだけ伝えていた。結局、スレッドもする事になり院長が担当してくれた。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

髪の毛をまとめたりする下準備は見習いっぽい子がいたので少し手間取ったが気になる程では無かった。医師はデザイン時に左右を入念に確認。目が釣り上がる事を心配していたが頬骨位置から糸を挿入するのでならない等きちんと説明してくれた。点滴・笑気ガスを吸い酔った感じになった所、局所麻酔を打って糸挿入。術中は手慣れたものであっと言う間だった。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術直後、ベッドから起き上がった時に右目が開き難かった。麻酔の効果が広がって一時的になっているとの事。数時間たった今は普通になった。食事は通常通りに可能だが、固い物は頬と(糸の入っている)こめかみの上がズキッとする。口元の糸出口がえくぼの様に凹んでいる(カウンセラーが事前に説明済)。肩ボトは何の違和感も無し。

その他

カウンセラーが同世代に近かった為、話し易かった。彼女もスレッドをしている為、詳しい話しが聞けた。肩ボトとプチ整形希望が期せずしてお金も時間もかかる手術になったが満足している。押し売り的な感じは一切無いが気の弱い方は一度帰って検討する方が良いと思う。医師もベテランだが、多くの患者が聞くであろう質問にもきちんと説明してくれる。良い意味で普通の人で話し易い。

47

1

2020/09/27

口コミへのコメント

mm

レポの投稿ありがとうございます📝✨

3

2022/04/08

自転車操業限界運営ちゃん

肩ボトックス検討中です。参考にさせて頂きます🙏🏻✨

3

2022/04/24

この口コミのクリニックについて

クリニック名

TCB東京中央美容外科 京都駅前院

住所

京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル3F

アクセス

JR京都駅中央口から徒歩5分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

メイリートップ

Nさんの投稿