美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

Beaverさんのエラボトックス/輪郭/バッカルファット除去/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(秋葉原美容クリニック)に関する施術レポート

Beaverのアイコン画像

Beaver

施術日: 2020/12/08

秋葉原美容クリニックのアイコン画像

秋葉原美容クリニック

住所: 東京都千代田区神田佐久間町1-21 鳥山ビル3F

メニュー 0件

症例 0件

担当医

名倉 俊輔のアイコン画像

名倉 俊輔

施術費用

合計費用:497,310円

頬/バッカルファット除去の費用

136,570円

エラ/エラボトックスの費用

37,600円

その他(輪郭)の費用

261,100円

麻酔の費用

51,040円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

11,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

バッカルファット除去、メーラーファット除去、VOVリフト、ボトックス(アラガン)エラ

悩んでいたこと

頬の肉をよく噛んでしまうこと、頬が垂れ始め、エラが張っていて、顔の印象がぽてっとしていることが悩みでした。

カウンセリング内容

まず、フェイスラインを診て頂き、次に口内の脂肪とエラの状態を触って確認して頂きました。最後にどのように手術していくか確認し、当日中に手術をして頂きました。

クリニック・先生を選んだ決め手

フェイスライン、バッカルファット除去の手術で検索した時に名倉先生のお名前を最初に見つけたことがきっかけです。名倉先生の手術を受けた患者さんの感想を読み、先生がバッカルファット除去のスペシャリストと知り、先生に相談してみようと思いました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

顔の正面と内側の手術の為、洗顔と歯磨きを術前にしました。術中は安心麻酔で眠っていたため、気づくと手術は終わっており、あっという間でした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

頬の腫れやVOVリフトで皮膚が引き攣るかんじはありましたが痛みはありませんでした。

その他

現在1ヶ月経過ですが、顔のマッサージの際、痩せた後のように余った皮膚が柔らかく少し垂れてきているように感じます。皮膚の垂れ防止で名倉先生にVOVリフトを提案していただき受けましたが、それが無駄にならないよう毎日マッサージを続けていきたいです。顔が出来上がるのが手術から約3ヶ月後ということなので楽しみです。

11

0

1日前

この口コミのクリニックについて

クリニック名

秋葉原美容クリニック

住所

東京都千代田区神田佐久間町1-21 鳥山ビル3F

アクセス

JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩30秒 京浜東北線 秋葉原駅 中央改札口徒歩1分 都営地下鉄 新宿線 岩本町駅 A3出口徒歩2分

診療時間

月〜水 / 金・土 10:00~19:00

休診日

日・木

備考

完全予約制