美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

maptさんの隆鼻術プロテーゼ/鼻尖形成/小鼻縮小/鼻中隔延長/わし鼻修正(ラミチェ美容整形外科)に関する施術レポート

maptのアイコン画像

mapt

経過10件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2019/11/27

施術の満足度

4.3

ラミチェ美容整形外科のアイコン画像

ラミチェ美容整形外科

住所: 서울 송파구 백제 고분로7길 14 (잠실동 193번지) 태원빌딩 2,4층

メニュー 0件

症例 0件

担当医

ミン ヒジュンのアイコン画像

ミン ヒジュン

施術費用

合計費用:11,200,000ウォン

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

・鼻基本(鼻筋+鼻先) ・団子鼻矯正 ・短い鼻の矯正 ・わし鼻削り ・小鼻縮小(再手術) ・耳介軟骨 ・肋軟骨

悩んでいたこと

鼻の形。全体。 悪目立ちしない鼻になりたかった。

カウンセリング内容

手術の3ヶ月前にカウンセリングに行ったことと、またメモしていたデータを紛失したので、忘れてしまいました。 とても時間をかけて行ってくださいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

いろんなアプリやTwitterを見て。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

全身麻酔であっという間に終わりました。 あっという間と言っても、朝行って帰宅は夜です。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

フワフワした感じが続きました。 歩きづらく、通訳さんの腕を組ませてもらいホテルに到着。 吐き気がひどく、戻し、結局2.3日吐き気でまともに飲み食いできず、何度も日本に帰りたくなりました。

その他

ビフォー3枚目、立派な豚です。 日本での小鼻縮小前にとったものですが、後戻りしたためほぼこれです。

3日 (2019/11/30)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

変な画像ですみません。 経過用にとっておいた写真が、移動している段階でたくさん消えてしまいました・・ 痛みとかより、術後4日間くらい具合悪い、帰りたいで辛かったのを覚えています。 アップノーズ気味で落ち込んでました。 肋軟骨がしばらく痛みました。

不安なこと

すごく病んでしまって、ホテルや道を歩いてる時に泣いて、通訳さんに連絡したりしてました。 鼻のことより最早メンタルが死にそうでした。 あまりにも食べられない飲めないが続き、日本のメンタルのお薬も効かないので、韓国のお薬をもらいました。

周囲の反応

2週間韓国に滞在し、ホテル→ゲスハ(大学寮のような雰囲気)→ゲスハ(相部屋)でしたが、ゲスハ1回目に出会ったおじさんたちと仲良くなりました。 お世辞だろうけど、可愛い、とった姿が楽しみと言われました。 結局とってからは会ってないけど。たくさんお世話になりました。

日常生活における支障

元の鼻より高さ(プロテ、鼻先)があるので、距離感が掴めませんでした。

153日 (2020/04/28)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

下からの見たものも載せたほうがいいと思い載せます。傷跡は赤いの、白いの、ありますが、自分以外はそんなに気にならないと思います。 横から見たときの溝?が気になるので、いつかいじるかもしれません。 ここから大きな変化は見込めないと思うので、DT終了とします。 全体的には満足しました。

73

7

2020/04/28

口コミへのコメント

明日花ゴリラ

とても綺麗ですね😍

2

2020/04/29

mapt

嬉しいです!ありがとうございます✨

3

2020/04/29

この口コミのクリニックについて

クリニック名

ラミチェ美容整形外科

住所

韓国 서울 송파구 백제 고분로7길 14 (잠실동 193번지) 태원빌딩 2,4층

診療時間

営業時間 10:00~19:00