美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

✧さんの脱毛(全身)/脱毛(ワキ)/脱毛(VIO)/脱毛(うなじ)/脱毛(顔)/脱毛(腕)/脱毛(胸)/脱毛(背中)/脱毛(腹)/脱毛(尻)/脱毛(太もも)/脱毛(ふくらはぎ)(アリシアクリニック)に関するカウンセリングレポート

✧のアイコン画像

施術日: 2019/01/08

アリシアクリニックのアイコン画像

アリシアクリニック

メニュー 0件

症例 0件

施術費用

合計費用:500,000円

内容

🙊カウンセリングを受けた施術の費用🙊 ・全身脱毛8回(スピード完了プラン) ⇒ +VIO(スムース)8回 全顔脱毛 通い放題 つき (学割で全身1回プレゼント) ⇒ 約500,000円 🙊カウンセリングを受けようと思った理由🙊 ・理由 ⇒年末年始 特に広告が多かったので、他も検討する予定でまずは大手でカウンセリング受けてみようと思って。 ・他に検討していたクリニックについて ⇒ レジーナ、GLOWクリニック ⇒ 調べたなかでここ2つが安かったのでカウンセリング行くつもりでしたが、結局アリシアですぐ決めてしまいました。 🙊カウンセリングの様子🙊 ・どのように要望を伝えたか ⇒ネットで無料カウンセリングを申し込むと、すぐにメールで事前Webカウンセリングの入力をするように送られてきます。そこで肌状態や、脱毛希望箇所などを入力するので、当日もそれをもとにカウンセリングしてくれます。 ・対応はどうだったか ⇒対応は業務的なものではありましたが、おそらく年末年始のキャンペーンでかなりカウンセリングの予約が混みあっていたのだと思いますし、特に冷たいとも感じず問題はありませんでした。 また、契約した場合には医師の方からの説明があるのですが(10分程度別室で)、わたしの場合先生が何をおっしゃってるのか全く聞き取れませんでした笑 風邪なのか、すぐ隣の施術室に男性の声が聞こえないようにという配慮なのかわかりませんが…終始ヒソヒソ声で、目が合わなくて…そこだけなんだか不安になりました笑 🙊終えてみての感想🙊 ・気をつけた方がいい点について ⇒年末年始のキャンペーンが盛り上がっていたのと、わたしが事前Webカウンセリングで脱毛希望箇所を全身にしていたからだとは思いますが、最初から全身脱毛コースの契約をすること前提でお話がすすみました。もし他のクリニックと比較したくてカウンセリング当日に契約までは考えていないという方は、事前Webカウンセリングや当日最初にその旨をハッキリ伝えた方がいいと思います。 また、支払いを医療ローンにするつもりでも、ある程度現金を持っていった方がいいと思います。契約当日に現金で頭金を入れることで月々の支払い金額をちょうどよく調整できるので。iPadを使って、月々の支払いをシュミレーションしてくださいます!

18

1

2019/01/30

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

アリシアクリニック

住所