Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

まーりんさんの腹/脂肪吸引(腹)(渋谷美容外科クリニック 渋谷院)に関する施術レポート

まーりんのアイコン画像

まーりん

経過16件

施術日: 2022/10/29

渋谷美容外科クリニック 渋谷院のアイコン画像

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

住所: 東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F

メニュー 0件

症例 0件

担当医

中島 透のアイコン画像

中島 透

施術費用

合計費用:990,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

お腹全周、胸上、ウエスト面裏、腰のボディジェット。

悩んでいたこと

ベイザーで施術するとお腹全周と太ももが2ヶ月空けないといけない。ボディジェットだと1日でフルでやってくれるので、迷いに迷って、自宅近くのボディジェットに決めた!

カウンセリング内容

2回目なので、もう2度と再施術をしたくないと細くして欲しい場所を伝えた。

クリニック・先生を選んだ決め手

すごく細くしたい人と、ある程度脂肪を残して終わんないらしい体がいいかは聞かれて、 お腹まわりはサイズダウンが目的だと伝えた。 あと、同日に太ももの再手術もできて1日で出来る所が決めてです。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

確かに、イソジンを塗られて寒かったです。 お酒が強いので、1回目の静脈注射で途中で起きてしまい、激痛を経験したので、 起きたら終わってたを体験したいから、絶対に寝てから、施術して欲しいと伝えたら、ちゃんと寝れました♡

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

記憶ないです。手に静脈注射をしたので刺す時痛かったぐらいです。

その他

麻酔強めにして欲しいって言って本当に良かった。ダウンタイム次第では、ふくらはぎ、背中と二の腕やりたいな。

0日 (2022/10/29)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

包帯とスポンジぐるぐるなので、薬のせいか1回目より気持ち痛くないです。傷跡は包帯のため見れません。施術終わった瞬間見ましたが、お腹も太もも、すっとしてましたが、すでにつま先まで黄色くなってて、むくみました。

不安なこと

ウォータージェット法だったからなのか、前回よ 液体が出てくる。レインパンツとレインコート買っといて良かった。生理痛のL Lのパンツもベタベタです。

周囲の反応

誰にも見せてません。

日常生活における支障

やっぱり、お手洗いは 前回より、マシ!!

その他

脂肪吸引やる方は Lサイズのレインパンツとレインコート、捨ててもいい下着を買った方がいいです。

28日 (2022/11/26)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

まだ、ボコつきがあるので特に下腹とウエストの拘縮がひどいです。

不安なこと

確かに下腹はぺったんこに近づいてきた。

周囲の反応

見せる機会がないです。

日常生活における支障

特にないです。

その他

インディバでウエストのライン、腰、下腹などボコつきがある部分を施術してもらいました。 滑らかになって楽しみです!

29

1

1日前

この口コミのクリニックについて

クリニック名

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

住所

東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F

アクセス

渋谷駅東口徒歩1分

診療時間

月 / 木 / 金 11:00~14:00 15:00~23:00 火・水 11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝日 10:00~14:00 15:00~19:00

休診日

年末年始

備考

完全予約制

メイリートップ

まーりんさんの投稿