Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

髭脱毛(SHERIE CLINIC(シェリークリニック))の症例詳細

男性

髭脱毛の備考

After画像は数回照射後のものとなります。

メニューの紹介

●医療脱毛

●医療脱毛のポイント ・圧倒的スピード 施術時間がレーザーに比べて格段に短縮できます。広範囲の脱毛を希望の方、忙しい方にもお薦めです。 ・毛周期に左右されにくい 毛包に照射するのではなく、毛包全体に作用するため、レーザー脱毛と違い、毛周期の影響をあまり受けません。 ・うぶ毛、白髪、金髪にもOK 弱いエネルギーを連続的に照射する蓄熱効果により、レーザーでは難しかったうぶ毛や白髪などにも高い効果を発揮します。 ●最新脱毛器「カロンS」とは 従来のIPL脱毛のように毛根を破壊するのではなく、発毛因子を作り出すバルジ領域をターゲットとすることで、深さや毛質、色に関係なく様々な毛の再生を防ぎます。圧倒的スピードと高い効果で、 従来法では効果がなかった「うぶ毛」も「白髪」も脱毛できます。 ・圧倒的スピード 全身(VIO・顔含む)脱毛の施術時間を1時間に短縮する事ができるため1回の予約で全身の施術を可能にしました。 ・痛みを極限まで抑えて負担軽減 最先端のIPL蓄熱式脱毛方は、蓄熱式であることにより、これまでのレーザー脱毛や光脱毛、フラッシュ脱毛方式と比較して小さい出力での施術を可能にしました。 そのため1発1発の出力は小さいため脱毛時の痛みを軽減することができます。 小さい出力を連続照射することで、痛みを少なくし、効果的な脱毛を実現できる最先端の脱毛方式です。 ●このような方へおすすめします ・肌を露出した洋服が着たい ・痛みを少なく、脱毛をしたい ・エステで脱毛を行ったが、効果がなかった ・早く脱毛を終わらせたい ●よくあるご質問 Q. 男性ですが、鼻下、あごのレーザー脱毛も可能ですか? A. 当院では男性のひげなどの医療用レーザー脱毛も行っております。 カミソリ負けに悩む男性の方にも数多くご来院頂いておりますのでご安心下さい。 Q. どのくらいから脱毛の効果を感じられますか? A. 効果の感じ方には個人差がございますが、回数を重ねていくに連れて毛量が少なくなり、毛が細くなっていきますので、徐々にお手入れが楽になってまいります。 Q. どれくらいの痛みを感じますか? A. ほとんどの方は痛みを感じませんが、施術する場所や毛の太さにより少し暖かく感じることがあります。

施術の費用

65,780

円(税込)

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

SHERIE CLINIC(シェリークリニック)

住所

東京都新宿区歌舞伎町2‑26‑10 TMK03歌舞伎町2丁目ビル 4階

アクセス

JR各線 新宿駅 徒歩7分 西武新宿駅 徒歩4分 東京メトロ 東新宿駅 徒歩7分

診療時間

昼の部診療時間 10:30~20:00 夜の部診療時間 14:00~22:30

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!