Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

YouXiangさんの眼瞼下垂(目つき矯正)(SHERIE CLINIC(シェリークリニック))に関する施術レポート

YouXiangのアイコン画像

YouXiang

経過11件

施術日: 2021/03/30

【アプリ予約限定】現金還元対象

SHERIE CLINIC(シェリークリニック)のアイコン画像

SHERIE CLINIC(シェリークリニック)

住所: 東京都新宿区歌舞伎町2‑26‑10 TMK03歌舞伎町2丁目ビル 4階

メニュー 23件

症例 31件

担当医

陳 建穎(SHERIECLINIC)のアイコン画像

陳 建穎(SHERIECLINIC)

施術費用

合計費用:656,788円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重修正(眼瞼下垂手術)

悩んでいたこと

1 二重ラインの左右差 2 二重ラインのガタツキ 3 伏目時の食い込み 4 埋没時の点留めが見える 5 まばたきが不自然 複数回、埋没や切開、切らない眼瞼下垂手術などを行っているため、二重ラインをとにかく自然にしたいと数年前より考えていました。 今回、長期休みが取れるタイミングが出たため、修正を決意いたしました。

カウンセリング内容

希望の二重を見せるというよりかは、今の悩みを相談しましたところ、眼瞼下垂手術が適応との旨になりました。

クリニック・先生を選んだ決め手

前回鼻の手術(レポ参照)を執刀いただいた先生と同様です。鼻の手術に満足しており、同様に目の修正もお願いしたいと考えました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術中は看護師さん2名、先生1人の計3名様体制でした。終始話しかけていただいたり、好きな音楽を流して良いですよ等といったリラックスできる仕組みの中受けることができました。 痛みは麻酔時が最大(それでも歯の麻酔の痛み程度)で、それ以降強い痛みはなかったため、力むこともありませんでした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

数分冷やしていただき、薬をその場で服用して終了しました。 いただいた薬は鎮痛剤と胃薬、抗生物質の3種類でした。 メガネ帽子マスクで帰宅しました。 修正のため抜糸は長く期間を取り9日後となりました。

その他

前回鼻の施術をお願いした先生なのですが、わざわざ私の休みにあわせて夜遅くに出勤いただいて手術してくださいました。 ありがとうございます! 仕上がりを楽しみにします。

1日 (2021/03/31)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みは鎮痛剤を処方されているため、ありません。 もちろん触ったり軟膏を塗る際は生じます。 腫れは本日ないし明日がピークかと思われます。 傷跡が薄くなるよう、自己の判断でステロイド剤を綿棒で塗布しています。

不安なこと

施術して24時間経過していないため、ひとまず様子見です。

周囲の反応

特になし(見せていないため)

日常生活における支障

外出時はメガネ帽子必須です。 メガネの縁でちょうど二重が隠れるので、特に気にすることもなく日用品の買い出しは行っています。 食材の買い溜めも不要でした。

13日 (2021/04/12)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはありません。 内出血跡と二重ラインの傷跡が、後は何日かけて消えていくかかと思います。 遠慮せずに軽い運動や長時間の湯船などをしているため、内出血が消えるのが遅くなっているのも原因かと思います。 個人的には内出血よりむくみを優先して取りたいため、そうしています。。 内出血はカバー力の高いコンシーラーでしっかり隠せます。

その他

二重幅全体に黒のアイラインをひくと、DT中の太い二重幅を緩和できますのでおすすめです。 濃いめのメイクで傷跡や幅広は、大方隠せます。

20

2

5日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

SHERIE CLINIC(シェリークリニック)

住所

東京都新宿区歌舞伎町2‑26‑10 TMK03歌舞伎町2丁目ビル 4階

アクセス

JR各線 新宿駅 徒歩7分 西武新宿駅 徒歩4分 東京メトロ 東新宿駅 徒歩7分

診療時間

昼の部診療時間 10:30~20:00 夜の部診療時間 14:00~22:30

休診日

第2・4日曜日

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!