Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

わさんの口角挙上(新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院)に関する施術レポート

わのアイコン画像

経過16件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/02/09

施術の満足度

4.5

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院のアイコン画像

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

住所: 東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205

メニュー 8件

症例 24件

担当医

山本 厚志のアイコン画像

山本 厚志

施術費用

合計費用:331,100円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

口角挙上

悩んでいたこと

・不機嫌そうに見られることを悩んでいた ・第一印象が冷たそうと言われる ・怒ってる?と聞かれることがたまにある ・真顔で口角が下がっていて怖い顔に見える

カウンセリング内容

・口角挙上のみ ・口角+人中 それぞれモニター価格もご案内していただきました。 切開も新宿ラクルでの施術も初めてだったのでやはり口角のみから受けることにしました。 モニターは何回も通わなければならないことから、半年後などの予定が不明なので今回はやめました。 カウンセリング後にすぐ施術予約をしたのですが、最も早くて約3週間後でした。

クリニック・先生を選んだ決め手

先生の評判がいい、症例が好み、自宅から近い、カウンセリングの印象が良い

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

静かで綺麗なクリニックだったことと、切開系の施術や静脈麻酔が初めてだったこともあり、かなり緊張しましたが、ナースさんや先生の優しい声掛けで安心しました。 静脈麻酔が始まると、入れている腕のあたりが少しずーんと重くなり、顔全体がピリピリと思ったら数秒もしない間に深い眠りについていました。 「終わりましたよー」と声掛けをされ、口元に違和感はありましたが本当に全く痛みがなく、あっという間に終わったという感じです。 当日はあまり腫れも痛みもありませんでした。 施術直後は強い眠気を感じましたが、水分を取り、ケータイをいじるなど待合室で休んでいるうちに徐々に意識がはっきりして、しっかりした足取りで無事帰宅しました。 山本ドクターの対応は完璧でした。優しく思いやりのある声掛け、説明をしていただき、カウンセリングからも評判通り腰の低い方で、終始安心して任せることができました。 施術後にお花と栄養ドリンク、さらに手書きのお手紙をくださりとても嬉しかったです。 新宿院でのカウンセリングの際、フロントスタッフの方は人数の割にバタバタと立て込んで見えましたが、料金説明の際は分かりやすく丁寧でした。 六本木院は静かでスムーズなご案内で、ナースの方々も連携して、てきぱきと準備をしてくださいました。部屋ごとに患者さんを分けていて、プライバシーも守られていると感じました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術後2時間後 あまり腫れてなくて安心しました。 口を開けようとすると少し痛みますが、薬が効いているからか特に問題なく野菜スープを飲めました。

0日 (2021/02/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

当日術後2時間後 あまり腫れてなくて安心しました。 口を開けようとすると少し痛みますが、薬が効いているからか特に問題なく野菜スープを飲めました。

日常生活における支障

歯を磨くときに当たるのが怖い。

26日 (2021/03/07)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

3/7 26日目 お酒をたくさん飲んだ日の次の日などは口周りのむくみがありますが、数時間でおさまります。 傷跡はよく見ると白くなっていました。 目立ちませんが、クリニックから処方していただいたトラニラストを飲み続けて綺麗に治ったら嬉しいです。 DT終了とします。

不安なこと

薄く細く白くなっている傷跡が完全に綺麗になったらいいなと思います。

周囲の反応

施術をしたことを知っている友人によく見てもらったところ、元々そういう顔と言われても全然分からないと言われました! 施術をしたことを話していない友人にも全くバレません。

28

2

2021/03/08

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

新宿ラクル美容外科クリニック 六本木院

住所

東京都港区六本木3-7-1 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205

アクセス

都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分 東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩2分

診療時間

営業時間 11:00~20:00

休診日

不定休