Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ねこさんの二重/二重埋没法(大塚美容形成外科 東京大塚院)に関する施術レポート

ねこのアイコン画像

ねこ

経過26件

施術日: 2022/04/28

【アプリ予約限定】現金還元対象

大塚美容形成外科 東京大塚院のアイコン画像

大塚美容形成外科 東京大塚院

住所: 東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル

メニュー 5件

症例 0件

担当医

石井 秀典のアイコン画像

石井 秀典

施術費用

合計費用:173,800円

二重/二重埋没法の費用

165,000円

麻酔の費用

8,800円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

フォーエバーブリリアント埋没方(3点連結) 伝えた要望 ナチュラルなMIX型 まつ毛の生え際が見えるように

悩んでいたこと

一重で悩んでいたが、アイプチを使うと荒れてしまうため決断をしました。

カウンセリング内容

先生とのカウンセリング後に料金の説明を受けました。眉毛を上げて開眼していること、手持ち鏡を下で持つことから目の開きが少し悪いとご指摘いただきました。また右目の方が瞼に厚みがあることも瞬時に教えてくださいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

カウンセリングで信頼できる先生だなと感じ決めました。そこまで重い瞼ではないから脂肪取りは必要ないよと不必要な施術を進められなかったのも好印象でした。また院長先生で経験も豊富なのも決め手です。JSAPS正会員でいらっしゃることも安心材料になりました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

石井先生、看護師さん共に丁寧な対応でした。施術も複数の看護師さんがいてくださり安心しました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

瞼の腫れと内出血が目立ちます。ズキズキとした痛みと半分も目が開けられません。

その他

before カラコンありメイクなし after カラコンなし メイクなし がっつり一重でした。瞼の厚さは人並みで厚くもなく薄くもないようです。

1日 (2022/04/29)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みは1日目と比べるとかなり軽くなりました。 突っ張り感やまぶたの重さは感じます。 傷は目立ち内出血もありますが、鏡で見るとくい込みが綺麗なためこれから楽しみです。 まだ腫れが引く気配は無いです💦

周囲の反応

まだ家族以外に会っていません。

日常生活における支障

昨日より目の開きが良くなり日常生活が楽になりました。アイメイクとコンタクトは2.3日後からなのでまだできないです。念の為1週間は触らない予定です。シャワーはシャンプーハットを使い目に水がかからないように気をつけています。 眉毛まで冷えピタと、眉下をガーゼに包んだ保冷剤で冷やしています。病院から支給されたお薬と目薬も使用しています。

その他

皮膚が弱いので腫れやすいタイプだと思います(><)

26日 (2022/05/24)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

1枚目 目を見開いた時 2枚目 通常時 気持ち左右差が少なくなった気がします。 目を見開かないと若干左右差は感じます。 落ち着いてきて嬉しいです🥺 傷跡は3点薄くありますがあまり気にならなくなりました。

不安なこと

若干肉厚さが感じられます

日常生活における支障

特になし

その他

マツパいつするか迷います😫

36

0

9時間前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

大塚美容形成外科 東京大塚院

住所

東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル

アクセス

JR山手線「大塚駅」北口:徒歩3分

診療時間

月~土 10:00~19:00 日 10:00~17:00

備考

祝日・年末年始の診療時間はクリニックにお問い合わせください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ねこさんの投稿