Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

モニター

【初回限定】膣縮小術(B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック))のモニター詳細

※モニター限定 ●膣縮小術  モニター価格:220,000円 通常価格:275,000円 ※初診料込み ※別途、諸費用がかかる可能性があります ———————————— 施術の特徴 ———————————— 膣のゆるみは、年齢を重ねると加齢や妊娠・出産などを経験して起こり得る症状ですが、むしろ若年層のほうが起こることが多いです。 気付くきっかけの多くが、パートナーとの性行為にパートナーから指摘されることです。そうなると性生活に対して消極的になりパートナーとの関係性が悪化する場合もございます。また、温泉などの入浴やプールといった場面で水が入ってくることが悩みという方も多いです。 膣縮小手術は、そういった妊娠や加齢などをきっかけに緩んでしまった膣を縫合して締まりを良くする治療のことです。 そうすると、膣の内側が狭くなり膣圧を良くすることができます。 ———————————— こんな方におすすめ ———————————— ・膣の緩みが気になる方 ・経験人数が豊富だと思われたくない方 ・お風呂などで膣に水が入ってしまう方 ・パートナーに膣が緩いと指摘された方 ・感度が悪くなってしまった方

キャンペーン価格

220,000

円(税込)

このキャンペーンのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

住所

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!