Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【グラマラスライン形成・BL式韓流目頭切開術】3ヵ月後(B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック))の症例詳細

20代

女性

【グラマラスライン形成・BL式韓流目頭切開術】3ヵ月後の備考

きついツリ目が優しい可愛らしい目元になりました✨ きれいな曲線を描いたラインを出すために、ミリ単位で下げ幅を調整しています。 当院ではまぶたの内側を切開して強固に固定するので、3ヶ月後でも元に戻ることはありません! 目頭切開の傷跡もわかりません。 他院グラマラスライン形成の修正手術がとても多いです。 左右差や完全に戻ってしまったと、再手術を希望されます。 まぶたの裏からの埋没法によるタッキング手術はおすすめしません。必ず戻ります。 まぶたの外側切開は傷跡が残りますしダウンタイムが長くなりますので、内側切開が第1選択です。

メニューの紹介

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

住所

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ 症例

【グラマラスライン形成・BL式韓流目頭切開術】3ヵ月後の症例