Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【グラマラスライン形成+目尻切開】 1ヶ月後経過(B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック))の症例詳細

20代

女性

【グラマラスライン形成+目尻切開】 1ヶ月後経過の備考

1週間で腫れは落ち着き、1ヶ月かけてさらに自然な形に馴染みます! 当院では目の内側を切開するので傷跡は残らず、ダウンタイムも少ないです。 つり目が解消され、パッチリしたかわいらしい目元になりました。 きれいな曲線を描いたラインを出すために、ミリ単位で下げ幅を調整しています。 自然な変化からがっつりまで、ご希望の大きさに調節できます。 仕上がりにも満足いただけて良かったです。 . まぶたの外側切開は傷跡が残り、ダウンタイムが長くなるので、内側切開が第1選択です。 他院の修正手術が多いのですが、まぶたの裏からのタッキング(糸の埋没法)はおすすめしません。必ず戻ります‼️ .

メニューの紹介

目尻切開

●目尻切開とは 目尻切開は、目尻側から目の幅を広げる施術です。目の外側を切開し、皮膚と結膜を縫合します。左右の目の間隔を変えることなく目の幅を広げることが可能です。ほとんどのケースで術後は切れ長でクールな印象の目になるため、目元のバランスを調整したりたれ目を改善したりするような効果が見込めます。また、二重切開法や目頭切開など他の施術と組み合わせて、目を全体的に大きく見せることも可能です。 ●目尻切開に適している人 ・左右の目元のバランスが悪い方 ・目の横幅が狭い方 ・童顔なイメージのある方 ●施術の流れ 1.カウンセリング(診察) 医師によるカウンセリングを行います。患者さんが希望とするデザインを伺い、個々に適した治療を提案します。また、手術の説明だけでなく、術後やアフターケアの説明なども分かりやすく説明をします。何でも相談できるような話しやすい空間作りを心掛けています。そのため、お気軽にご相談下さい。 2.麻酔 局所麻酔をし治療を行います。痛みに不安を感じることのないように対応します。 3.手術 もともと持っている目元の状態にもよりますが、1時間〜1時間30分程度で終了です。 4.術後のチェック 手術翌日の確認、手術1週間後に確認します。 5.アフターケア・完成 手術7日後に抜糸を行い、経過を見て完成です。

施術の費用

165,000

円(税込)

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

住所

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ 症例

【グラマラスライン形成+目尻切開】 1ヶ月後経過の症例