Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【ハイブリッド豊胸術(シリコンバッグ250cc+脂肪注入】(B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック))の症例詳細

20代後半

女性

【ハイブリッド豊胸術(シリコンバッグ250cc+脂肪注入】の備考

きれいな谷間ができるように、緻密に形をデザインして形成しました! 痩せ型でバストが小さい方の場合には、バッグの輪郭が浮き出てしまうことがありますが、脂肪注入を併用することで、見た目だけでなく触り心地も限りなく自然な仕上がりにすることができます。 まだ1週間後ですが、内出血もほとんどありません。 ご希望により、好きな大きさにサイズアップできます。 当院で使用している豊胸シリコンバッグ「Motivaエルゴノミクス」は100%ジェルでできているため、柔らかく自然な触り心地を実現しました。 まるで本物のような柔らかい触り心地と、強固な耐久性を併せ持った最新のバッグです。

メニューの紹介

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

住所

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ 症例

【ハイブリッド豊胸術(シリコンバッグ250cc+脂肪注入】の症例