美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

B-LINE CLINICの●逆さまつ毛修正手術の詳細

逆さまつげとは、通常とは逆に内側に向かってまつげが生えているのが特徴です。 逆さまつげの状態だと、まつげが眼球に当たり角膜が傷ついて痛みが生じ、日常生活が不快になるだけでなく、視力障害などの原因になるため早めの手術での修正が必要となります。 また、グラマラスライン後に下まぶたをぐっと引き下げることにより、逆さまつげが引き起こされることがあります。 このような場合でも、逆さまつげ修正手術が効果的です。 まつげの状態はお一人お一人異なりますので、その方にあった最適な治療法をご提案させていただきます。是非一度ご相談にいらしてください。

・治療後1週間程度、血が混ざったような目ヤニが出ることがあります。 ・ごく稀に麻酔によるアレルギー反応を起こす場合があります。 ・腫れは個人差がありますが、2,3日~1週間程度で落ち着いていきますのでご安心ください。 ・内出血が出た場合、1~2週間程度で落ち着いていきます。それまで、メイクでカバーすることが可能です。 ・2~3日程、熱感があるような痛みがありますが徐々に落ち着いていきます。

施術の費用

350,000

●逆さまつ毛修正手術の備考

【スタンダード】¥350,000 【プレミアム】¥500,000

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC

住所

東京都 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!