Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【アプリ予約限定】現金還元対象

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

「池袋駅」東口より徒歩5分

不定休

隆鼻術

鼻尖縮小

二重

鼻尖形成

小鼻縮小

目尻ボトックス

エラ/輪郭

施術費用10%現金還元対象!
予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談
を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

口コミ

韓国製ボトックス 目尻と目の下のしわ 先生やスタッフは忙しそうで淡々と進みます。 前にもお世話になったので 1箇所軽く内出血が出ました

erikaのアイコン画像

韓国製ボトックス 額と目尻のしわ いつも通りなのでなしw 価格と場所 冷やすか冷やさないかだけ聞かれて一瞬で終わりました 特になし 来店してカウンセリングもなしにお会計は違和感

erikaのアイコン画像

コラーゲンブースター ニキビ跡の凹凸 メイリーのクーポンにダーマペンがあったので、14000円くらいで安いな〜と気軽な気持ちで伺うと、がっつりと営業を受けました(笑)薬剤入れないならダーマペンする意味ないくらいの勢いでした。他にアクアピーリングや10万くらいするPRPも提案されました。 クーポンで安いと思ったからです。 がっつり刺してくれました。 顔が真っ赤に腫れてました。とくに鼻。ダウンタイム長かったです。 今回、いつも行っている皮膚科の予約が取れなかったので伺いましたが、そこでは「そんなに深くは刺せません、、。」と断られたのでがっつりやってもらえてよかったのかもしれません。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶のアイコン画像

人中短縮プレミアム抜糸なし 鼻先縮小プレミアム 鼻の存在感を小さくしたかった。 モニターの見積もり依頼と予約をLINEで行い、来院。しかし、カウンセリングを受けると数倍の金額を提示されました。 Webサイトでモニター価格、症例を見て。 術中、止血という理由(ワンオペの為、同時並行で他も診ている)で先生が退室し、止血だとしても大分長い間待たされ、縫合前で皮膚が切開された状態で長い間放置するのは衛生上遺憾に感じ、非常に心配になりました。看護婦さんが先生に急いでもらえるよう言いに行ってくれたが、それにしても縫合してもらえるまでにかなりの時間が経過しました。 腫れ、痛みどちらもかなりあります。痛み止めは処方されたが、2日分のみで、少なくとも痛みが続くとされる3日間は処方されるべき。 鼻先は、ギブス固定しておりわかりませんが、人中に関しては、術後、上唇中央部分のみが異常に上に引きつられていて、腫れを考慮したとしても、位置バランスがおかしいため、クリニックに連絡し、対応を待っています。 写真は後ほど掲載します。

LHのアイコン画像

ピコトーニング シミ。 シミの種類が分からず、なんの治療をすれば良いか分からなかった。 ピコトーニング ピコスポット レーザートーニング ピコフラクショナル の内容を教えて頂きました。 コスパが良く通いやすいです。 通いやすい回数券などの案内があり親切でした。 特になし

チャマリのアイコン画像

ヴァンパイヤフェイシャル 深いニキビ跡、毛穴の開き、キメの粗さ 上記の悩みを伝え、ヴァンパイヤフェイシャルに決めました。あと2,3回やる方が多いそうなので私もそうする予定です。 カウンセラーさん、看護師さん共に良かったです。 看護師さんが施術の内容を詳しく教えてくれたので、不安はなかったです。 それでも想像していたよりはかなり痛かったです。 直後からかなり腫れ、暑い日だったのでマスクで蒸れて痛かったです。

こぶちゃのアイコン画像

眉間アラガンボトックス 眉間のシワ 昔から悩んでいた眉間のシワを取りたいとお願いしました。 家が近かったのとメニューが多いので相談して決めたかったから。 特に痛み等ありませんでした。 クリニックは清潔で明るく居心地が良かったです。 3〜4日少し頭が痛い感じと、目の辺りが重い感じがありました。 早くやればよかったです。眉間、おでこがツルツルになり満足です。

こぶちゃのアイコン画像

ボツリヌストキシン 額(中) おでこのしわ 前回目が下がってしまったので相談して眉間はやめて額のみにしました。 上手なので。 冷やしてから打ちました。 特になし。 特になし。

erikaのアイコン画像

ボツリヌストキシン 目尻と目の下 笑いジワ いつもの目尻をお願いしたら目の下もお勧めされたので打ってみました。 前回とても持ちがよかったので。 痛いけど我慢できる程度。みなさん感じがいいです。 気にならない程度の内出血。 何かあればどうぞ!

erikaのアイコン画像

ハイドラフェイシャル 鼻、頬の毛穴の開き詰まり黒ずみがあり 肌がくすんでいた為普段のケアでは解消できなかった 初回費用が安かった

梨衣のアイコン画像

目頭切開→プレミアム(BL式韓流法) 目尻切開→プレミアム グラマラスライン →左目プレミアム →右目パーフェクト 逆さまつげ修正→スタンダード 目の左右差が酷いため、タレ目にしつつ左右差を減らしたいと思っていた 悩んでいた内容を伝え、気さくに対応していただいた。「うんうん。そうだね〜」とにこにこしながら話す物腰柔らかそうな先生だった。 症例が理想だったため 《当日のかかった時間(おおよそ)》 14:00〜15:00 支払いの手続きや最終確認等 15:00〜19:30 手術 術中は度々「目を開いて〜僕のこと見て〜」と何度も言われ、悩んでいた左右差を見ながら施術してもらった。 看護師さんも気さくですごくよかったが、他のレポにもあった通り、途中突然部屋を抜けてしばらく放置されるのはびっくりした。10分くらいを2回ほど。 外から声が聞こえるので他の人のカウンセリングでもしてるような様子だった。術中に他のカウンセリングを入れるのか…?とそこだけ気になった。 逆さまつげ修正をしているため見た目がかなりグロくて正直びっくりした。 手術後は写真を撮って終了。 目が悪いので帰りはメガネにしたが、目と目の間もそれなりに腫れてるのでメガネも結構辛かった。 8/7〜8/17まで大型連休のため手術を決意。 見た目はかなりグロいが抜糸をしたらかなり良くなった。 気になっていた左右差だが、より下げて欲しかった右目が予想よりかなり下がっていた。抜糸の際に相談したところ、1ヶ月検診の際に(腫れが落ち着いても)左右差が目立つようならその場でタレ目のみ施術してくれると言っていたので安心。 アフターフォローはしっかりしていると思う。

いむのアイコン画像

ピコトーニング GFマスク トラネキサム酸 肌の色斑、肝斑、しみ びっくりする程丁寧にわかりやすく説明していただきました。自宅でのケアや他の施術も提案していただき感謝です。 知識が豊富で信頼できました! 初めてでしたが思ったより痛くなかったので出力を3つぐらい上げていきました。耐えられるぐらいです。 マスクで保湿したら見た目は何もわかりません。 リピートしたいです。

erikaのアイコン画像

額リジェノックス おでこのしわ 額は上中下で一部位カウント。 下は瞼が下がるので打たない。 安い!丁寧! ちくちくしたけどあっという間に終わりました。 傷跡なし

erikaのアイコン画像

眉間リジェノックス そんなに気になっていなかったけどついでに眉間も 韓国製は効果に少しムラがあるかも 親切、丁寧 ちくちく。 打った後少し圧迫。 何も変わらず。

erikaのアイコン画像

目尻リジェノックス 目尻のシワ アルガンとの違い等詳しく説明してくださってとても安心できました。今までの中で一番良かったです! 安くてわかりやすく丁寧。 今まで行ったクリニックよりもたくさん打ってくれた印象です。冷やさなくても血もでないし傷跡も全くないです。 目尻は少し痛かったです。 我慢しました! カウンセリングから技術まで全てを通してまた通いたいと思えるクリニックでした。 ありがとうございました。

erikaのアイコン画像

目尻のしわ 安い! いつもやってるので同じように やっぱりわかりやすい! 顔ほ一律5000円 よかった 受けました

erikaのアイコン画像

眉間のシワ 安い! ダウンタイムないならやりたい わかりやすい 韓国製5000円 とても良かった 受けました

erikaのアイコン画像

額のしわ 安い! しわが消える様に 薬の種類の説明もわかりやすかったです 韓国製かアメリカ製か とても良かった 受けました

erikaのアイコン画像

肝斑、しみ、色むら 通いやすい為 シミを綺麗にしたい 先生はじめ看護師さんの詳しい説明がわかりやすかったです! ピコトーニング 内服薬 ゼオスキン等 感じが良くて全てやりたくなりました 受けました

erikaのアイコン画像

小鼻縮小 真顔の時や笑った時の小鼻の広がり この日はすぐ手術でしたのでパパッとカウンセリング内容の再度擦り合わせって感じでした。 値段と立地口コミも見て悪くなさそうだったから。 受付さんとかの対応はいいかと思います。 術中3、4回ほど退室されて放置されたので心配でした。。 局麻なので意識あるし早くしてくれ…って思いました。 ふらつきがあったのですぐに帰らず横にならせてもらいました。 直後は痛みや腫れはそんなに感じなかったです。

あーさのアイコン画像

住所

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

クリニック情報(詳細)

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

住所

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

クレジットカード

VISA/MASTER/JCB/AMEX/銀聯/Wechatpay/デビットカード

メディカルローン

お取り扱いあり