Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

いむさんの目頭切開法/目尻切開法/タレ目形成(グラマラスライン)/逆さまつげ修正(B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック))に関する施術レポート

いむのアイコン画像

いむ

経過19件

施術日: 2021/08/07

【アプリ予約限定】現金還元対象

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)のアイコン画像

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

住所: 東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

メニュー 108件

症例 227件

担当医

小池 康弘のアイコン画像

小池 康弘

施術費用

合計費用:1,188,000円

目頭/目頭切開法の費用

250,000円

目尻/目尻切開法の費用

200,000円

タレ目/タレ目形成(グラマラスライン)の費用

425,000円

まつげ/逆さまつげ修正の費用

200,000円

麻酔の費用

75,000円

処方薬の費用

8,000円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

30,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

目頭切開→プレミアム(BL式韓流法) 目尻切開→プレミアム グラマラスライン →左目プレミアム →右目パーフェクト 逆さまつげ修正→スタンダード

悩んでいたこと

目の左右差が酷いため、タレ目にしつつ左右差を減らしたいと思っていた

カウンセリング内容

悩んでいた内容を伝え、気さくに対応していただいた。「うんうん。そうだね〜」とにこにこしながら話す物腰柔らかそうな先生だった。

クリニック・先生を選んだ決め手

症例が理想だったため

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

《当日のかかった時間(おおよそ)》 14:00〜15:00 支払いの手続きや最終確認等 15:00〜19:30 手術 術中は度々「目を開いて〜僕のこと見て〜」と何度も言われ、悩んでいた左右差を見ながら施術してもらった。 看護師さんも気さくですごくよかったが、他のレポにもあった通り、途中突然部屋を抜けてしばらく放置されるのはびっくりした。10分くらいを2回ほど。 外から声が聞こえるので他の人のカウンセリングでもしてるような様子だった。術中に他のカウンセリングを入れるのか…?とそこだけ気になった。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

逆さまつげ修正をしているため見た目がかなりグロくて正直びっくりした。 手術後は写真を撮って終了。 目が悪いので帰りはメガネにしたが、目と目の間もそれなりに腫れてるのでメガネも結構辛かった。

その他

8/7〜8/17まで大型連休のため手術を決意。 見た目はかなりグロいが抜糸をしたらかなり良くなった。 気になっていた左右差だが、より下げて欲しかった右目が予想よりかなり下がっていた。抜糸の際に相談したところ、1ヶ月検診の際に(腫れが落ち着いても)左右差が目立つようならその場でタレ目のみ施術してくれると言っていたので安心。 アフターフォローはしっかりしていると思う。

0日 (2021/08/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

かなり腫れてる。これからという感じ

日常生活における支障

目の間も晴れてるのでメガネもちょっと辛かった。部屋の中で籠ってすごした。

36日 (2021/09/12)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

1ヶ月検診に行ってきました。 かなり順調とのこと! タレ目は写真だと差が分かりますが、鏡だとあまり気にならなくなってきました笑 修正いらないかな?笑

31

0

2021/09/12

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

B-LINE CLINIC(ビーラインクリニック)

住所

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル 3階

アクセス

「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

※当院は不定休のため、詳しくは更新情報をご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

いむさんの投稿