美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

yyyさんの鼻尖形成(当山美容形成外科)に関する施術レポート

yyyのアイコン画像

yyy

経過35件

施術日: 2020/11/26

当山美容形成外科のアイコン画像

当山美容形成外科

メニュー 0件

症例 0件

施術費用

合計費用:275,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

鼻尖形成 自家組織移植 鼻翼軟骨がガッシリしっかりしていて大きかったらしく、鼻の軟骨だけで鼻先に移植できました 皮膚は薄めで高さもそこそこあるタイプの鼻尖形成です

悩んでいたこと

鼻尖部の太い鼻筋、鼻先の丸み。 ぼってりしていて存在感がある。 そして、横から見た時の鼻先の下がり。(面長に見える) 鷲鼻ですが、特に鷲鼻に関しては嫌悪感はなく治すつもりはありませんでした。 高さにも特に不満は無かったので、そのままの高さで存在感のない鼻にしたかった。

0日 (2020/11/26)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

14:30頃開始 局所麻酔で挑みました。 終わったのは16:15くらい。 針や血が大の苦手で、終始力みっぱなし、手足が震えっぱなしで汗だくでした(^^; 対策として手にフワフワのボールを握り、医師から了承を得てイヤホンを装備🥷音楽を聴きながら施術を受けました(笑) 局所麻酔が中々痛かったかな。 綿を鼻奥にぐいぐい詰められるのも苦手でした。インフルエンザ検査の綿棒の奴苦手な人はきっと嫌がる感じだね😃笑 術中、ジワジワ麻酔が切れてきて縫う作業の時なんか普通に痛くて感覚がありました。追加で麻酔を打ってもらいましたが我慢せずにすぐ伝えてよかったかも。 終わってからは、鈍痛がしていましたがすぐに痛み止めを処方してもらい、テーピングをして帰宅しました。 今のところ痛み止めが効いているのかまったく気にならない痛みです。というか違和感がある程度でまったく痛みに入りません😊 鼻の腫れが酷いです。 元の鼻よりぼってりしています。 腫れなのか?綿とガーゼをふんだんに詰められているせいなのか…?🤔

不安なこと

左鼻から血がダラダラ垂れてきて自分でガーゼを何度も詰め直しています😅 術後すぐ、テーピングする前にiPhoneのカメラで見た鼻は元の鼻より存在感があり、少し鼻先に高さを出した為か上向きになっていて、このままの形だと立ち直れないと思いました。 施術の時間が予想より長引きすぐに他の施術へ先生は向かってしまい、詳しい説明は明日聞く事になりました。 不安でいっぱいです。綺麗な鼻に仕上がってください…(>_<)

周囲の反応

誰にも会っていません。

日常生活における支障

綿が奥まで詰め込まれていて、鼻呼吸ができず睡眠中はガーガーいびきをかき、息苦しさで何度も目が覚めます(笑) くしゃみもスッキリしない〜 鼻からの空気の出入りが遮断されてるから、飲み物が非常に飲みずらい😟

56日 (2021/01/21)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

44

4

6日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

当山美容形成外科

住所