Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ゆきさんの顎/輪郭/脂肪吸引(顔)/輪郭/フェイスリフト(切開リフト)/輪郭/首(オザキクリニックLUXE新宿院)に関する施術レポート

ゆきのアイコン画像

ゆき

経過4件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2022/05/21

施術の満足度

3.7

オザキクリニックLUXE新宿院のアイコン画像

オザキクリニックLUXE新宿院

住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F

メニュー 0件

症例 0件

担当医

中 徳太郎 (退職済み)のアイコン画像

中 徳太郎 (退職済み)

施術費用

合計費用:678,150円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

顎下筋肉縛り 余剰皮膚切除 脂肪吸引(上記施術を行うためのもの)

悩んでいたこと

オトガイ骨切り+形成で顎を短くし前に出しましたが、皮膚の余りによるたるみが気になっていました。

クリニック・先生を選んだ決め手

骨切りと同じクリニックにするか迷いましたが、遠いため断念。首都圏で顎下筋肉縛りを行なっているクリニックを探し、丁寧にカウンセリングをしていただいたのと症例が綺麗だったのでこちらのクリニックに決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前に施術のマーキングをしていただきました。 術前写真の3枚目、赤が脂肪吸引の印です。黒い線下側が筋肉縛り・余剰皮膚切除の切開線。縦線(切開の長さ)は1番内側のものです。 黒い線より下に対して施術となりますが切開線が目立たないようにしたかったため下側の黒い線を選択しました。輪郭の骨の位置より僅か下です。 これより上のたるみが気になる場合はフェイスリフトをしようと思っています。 静脈麻酔のため術中の様子は分かりません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

麻酔が効いているため痛みはありませんでしたが静脈麻酔からの覚醒〜回復まで多少気持ち悪さがありました。

1日 (2022/05/22)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

傷口の上にガーゼを当て、更にサポーターで圧迫をしているのでズキズキと痛いです。 ガーゼ交換の際にサポーターを取りましたが目立った腫れはないように思えます。患部は硬かったです。 傷跡は筋肉縛り・余剰皮膚切除の切開線があります。 片側5cmで計10cmです。

日常生活における支障

サポーターによって口が開きにくいので食べ物が食べづらいです。朝昼とお粥を食べ晩はうどんにしました。

68日 (2022/07/28)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

.

41

1

2022/07/29

この口コミのクリニックについて

クリニック名

オザキクリニックLUXE新宿院

住所

東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F

アクセス

JR新宿駅東口 徒歩5分 東京メトロ副都心線新宿3丁目駅 徒歩5分

診療時間

平日 10:00~19:00 土・日・祝 10:00~18:00

休診日

月曜日

メイリートップ

ゆきさんの投稿