Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【アプリ予約限定】現金還元対象

銀座アテナクリニック本院

東京都中央区銀座7丁目10-5 The ORB Luminous 3F

地下鉄銀座駅A5出口

不定休

目尻靭帯移動術

隆鼻術

鼻尖縮小

二重

鼻尖形成

小鼻縮小

施術費用10%現金還元対象!
予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談
を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

口コミ

カニューレによる脂肪吸引 座った時などに脂肪が2重3重に重なって見えるのが悩みでした。 ズボンのチャックやボタンを留めにくかったり、スキニーパンツやデニムを履いた時に、上に少し脂肪が乗ってしまうのが嫌でした。 執刀医の定村先生がとても穏やかに優しくカウンセリングして下さいました。 できる限り脂肪吸引、脂肪を取れるだけ取る、とカルテに書いて頂き執刀して頂きました。 過去にお顔の輪郭形成でもお世話になり、その際の質問のお手紙に対しても、丁寧にお手紙でお返事下さったからです。 術後はタクシーを自宅まで手配頂きました。 下腹部の感覚がかなり鈍く、直後一週間は下腹部に力が入る動作はかなり辛かったです。 腫れはそこまで感じなかったですが、ベッドから起き上がるなどの動作が非常に困難でした。

虹子★のアイコン画像

ワンダフルリフト 毛穴集中ケア 毛穴のつまり たるみ お肌のどの様なところを悩んでいるか 評判が良かったから 暑くないですか?など親切に声がけをしてくれました。とても安心できました。 毛穴がツルツルになりました!! シミ、肝斑でも悩んでいるので また相談しにいくつもりです。

kazumiのアイコン画像

ほくろ除去(アブレーション) 頬に大きなほくろがあったこと。 切開か電気メスかでカウンセリングしました。切開をお勧めされたけど金銭的な理由と様子を見る為に電気メスレーザーに選択しました。 前に涙袋ヒアルロン酸カウンセリングを受けた際とても感じが良かったから。 優しく声かけして頂きました 痛みもありませんでした。

しこめのアイコン画像

鼻プロテーゼ 鼻尖形成 鼻翼縮小 全身麻酔 鼻の高さがなく、小鼻が大きいことに悩んでいました。 自分の悩みを伝え、このようにしたいという写真があったのでそれを提示し、先生と鏡を見てどのようにするか決めました。 先生が話しやすく丁寧にカウンセリングから進めて下さったのでお願いしました。 全身麻酔だったので、まず点滴のライン確認を行い、その後先生と最後にどのようにすすめるかの確認を行いました。 施術後は手術室とは違う部屋で休ませて貰うことができました。まだ麻酔が残っているため看護師さんが支えてくれ案内してくれました。 術後多少の腫れ、痛みはあります。 鼻血が少しでたのか、鼻栓が赤くなりました。

yt971118のアイコン画像

目袋、目の下の脱脂 目の下が膨らんでいる 目の下が膨らんでいることを伝え、脱脂となった 金額が安い、施術の方法により再発しないと説明を受けたから 部分麻酔のため意識はあったため少しだけ怖かったが、短時間で終わった テーピングを2,3日付けていた

ゆうきのアイコン画像

二重埋没3点留 2年前に二重全切開してましたが目の開きが弱い気がしてカウンセリングに行きました 二重の開きが弱いので相談して埋没3点留をすることにしました 以前も先生に詐術していただいたので今回も定村先生に決めました 笑気麻酔しながら局所麻酔してもらい施術中引っ張られる感覚などはありますがそこまで痛くはありません 皆さんとっても優しいので緊張せず施術を受けられました まぶたは腫れていますが内出血はなく痛みも我慢できる程度です

みのアイコン画像

涙袋ヒアルロン酸0.4ccずつ入れました、 笑気麻酔と細い針の安心セットもつけました 涙袋がなく毎日書くのがめんどくさく日によって大きさが違うし不対象になってしまってたりしていたので 涙袋な大きさを先生に伝えました シャルムさんに相談しましたので予算を伝えた上で自分に合ったクリニックさんを探してくれました 術前はめちゃくちゃ緊張していましたが先生も周りの看護師さんもすごい話しやすくて丁寧に教えてくれますので良かったです!! 若干晴れはありますし青タンなのはできてますが自分は目立つ痣はなかったでした、痛みもほぼなくて下向いた時や瞬きするときに若干痛みが走るぐらいです!

空愛 ໒꒱· ゚のアイコン画像

住所

東京都中央区銀座7丁目10-5 The ORB Luminous 3F

クリニック情報(詳細)

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

銀座アテナクリニック本院

住所

東京都中央区銀座7丁目10-5 The ORB Luminous 3F

アクセス

地下鉄銀座駅A5出口

診療時間

営業時間 11:00~20:00

休診日

不定休

クレジットカード

取り扱い有り

メディカルローン

取り扱い無し