メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)
輪郭3点後のたるみが気になって、頬+顎下の脂肪吸引と糸リフト6本をやりました。顎が長いのも気になったから顎先脂肪吸引というのもやってみた!!
悩んでいたこと
輪郭3点したあとエラがなくなったから輪郭がぼやけるようになってなかなか顔痩せしないなと思ってたのと、顎が長いの悩みで、笑うとしゃくれるのがめっちゃ嫌でしたw
カウンセリング内容
お腹の脂肪吸引の経過見せのときに顔も気になるってついでにカウセしてもらいました、あんまり脂肪はないけどフェイスラインをもっとすっきり横顔を綺麗にしたいし、脂肪吸引するなら糸リフトも同時にして形を固定したら綺麗になると言われて同時にやることにした!
クリニック・先生を選んだ決め手
前に脂肪吸引でお世話になっていいクリニックだなって思ってたし脂肪吸引はすごく上手だと思うし、特に顔もたくさん症例みてあー気になるなぁって思ってた。一回お世話になった安心感?みたいなものがあってここにしよう!てなりました
術前・術中の様子(クリニックの対応など)
もう私は慣れたもので緊張もあまりしなくなりましたがクリニック着いて、術前の写真とか撮って、準備ができたら手術室に入り、麻酔の準備などをしていき、麻酔がききやすいのですぐ麻酔が効いたと思ったら気付いたらリカバリールームで寝ていました。ここのスタッフさんたちは本当に優しいです。気分悪くないですかー?とかこまめに聴いてくれます。
施術直後の様子(腫れや痛みなど)
直後は麻酔のせいでぼーっとするような感覚でのどが渇いたと思っても口の麻酔で全然水が飲めませんでした。痛みも腫れも当日は特に感じなく圧迫バンドをしてゆっくり過ごしました。
その他
質問などあればどうぞ!