Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

けいさんの顎ボトックス/輪郭/脂肪吸引(顔)/輪郭/頬脂肪注入/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

けいのアイコン画像

けい

経過10件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/12/20

施術の満足度

2.3

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

メニュー 69件

症例 44件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:760,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪吸収ホホアゴ 糸リフト 頬の脂肪注入

悩んでいたこと

マスク生活で頬や口まわりの脂肪がたるんできて、マッサージなどでは改善できないと感じていました。

カウンセリング内容

メーラーファットも気になっていましたが、診察では、私の場合はメーラーファットはおすすめしないとのことでした。 私の輪郭は、バッカルファットの下垂とか、いろんな箇所が少しずつ問題ありのようで、頬あごから吸引した脂肪をコケている頬骨下に注入し、アゴのシワを取るためにボトックスを打つと輪郭が良くなると診断されました。

クリニック・先生を選んだ決め手

LINEで相談できるところや、必要なもの、必要ないものを先生から明確に説明してもらえるというところが決め手になりました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

先生からは、輪郭がかなり良くなると思いますよと言っていただきました。 カウンセラーの方も、たくさんある症例の中から、施術前の輪郭が私の輪郭に似ている写真を探して「この方のように変われると思いますよ」と言っていただきました。 看護師さんは、消毒する時や、点滴針を刺す時、点滴から麻酔が入る時に、ひとつひとつを丁寧に声かけして下さいました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

起こされた時には施術が終わっていて、休憩する部屋に自力で歩きました。 少し休んだあとは普通に電車に乗ることができました。 施術箇所の麻痺があり、ペットボトルのお茶を飲むこともできなくて、当日はウィダーインゼリーしか食べれませんでした。

その他

フェイスバンドをしばらく付けるのと、しばらくは口を大きく開けられないので、自然に痩せたような気がします。 歯磨きが大変だったので、小さめ歯ブラシを買っておいて良かったです。

0日 (2020/12/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

筋肉痛のような痛みはありますが、麻酔が効いているので、施術箇所のしびれのほうがありました。 耳元の傷は少し血が出ていました。 腫れはまだあまり感じません。

不安なこと

フェイスバンドを着けても、帽子とマスクでわからないようにしていただいた状態で帰りました。 フェイスバンドに慣れないうちはかなりキツく感じるので、これを何日も付けるのは大丈夫かなと気になっていました。

日常生活における支障

口元のしびれで、ペットボトルでも水を飲むとこぼれてしまうことにびっくりしました。 帰りに薬局で買い物する体力はあったので、ウィダーインゼリーをたくさん買いました。

233日 (2021/08/10)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


その他

結果、皮がたるんで、正面から見たらフェイスラインがでこぼこになり、ほうれい線がさらに深くなりました(それで友達にバレて、どうしたのと言われました‥) 安い金額ではないですし、施術前には、フェイスラインがかなり良くなると思う、と言われていたので、現状を受け入れるのにかなり時間がかかりました。 同時に入れた糸の効果も無かったようです。

51

6

2022/06/05

口コミへのコメント

ほっぺ

お疲れ様でした🌸参考にさせていただきます!

6

2022/04/04

mm

レポの投稿ありがとうございます📝✨

3

2022/04/07

自転車操業限界運営ちゃん

頬脂肪注入検討中です。参考にさせて頂きます🙏🏻✨

2

2022/04/26

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

けいさんの投稿