美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

けいさんの脂肪吸引(顔)/輪郭/顎ヒアルロン酸/輪郭/頬脂肪注入/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

けいのアイコン画像

けい

経過8件

施術日: 2020/12/20

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 52件

症例 4件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:760,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪吸収ホホアゴ 糸リフト 頬の脂肪注入

悩んでいたこと

マスク生活で頬や口まわりの脂肪がたるんできて、マッサージなどでは改善できないと感じていました。 1人で何ヵ月も悩んでいましたが、このまま年を越したくないと思い、カウンセリングを受けることを決めました。

カウンセリング内容

メーラーファットも気になっていましたが、診察では、私の場合はメーラーファットは取らないほうがいいとのことでした。 そして、頬とあごから吸引した脂肪をコケている頬骨下に注入し、アゴのシワを取るためにボトックスを打つと輪郭が良くなると診断されました。

クリニック・先生を選んだ決め手

LINEで相談できるところや、必要なもの、必要ないものを先生から明確に説明してもらえるというところが決め手になりました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

先生からは、輪郭がかなり変わると思いますよと言っていただきました。 カウンセラーの方も、たくさんある症例の中から、施術前の輪郭が私の輪郭に似ている写真を探して「この方のように変われると思いますよ」と言っていただきました。 看護師さんは、消毒する時や、点滴針を刺す時、点滴から麻酔が入る時に、ひとつひとつを丁寧に声かけして下さいました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

起こされた時には施術が終わっていて、休憩する部屋に自力で歩きました。 少し休んだあとは普通に電車に乗ることができました。 施術箇所の麻痺があり、ペットボトルのお茶を飲むこともできなくて、当日はウィダーインゼリーしか食べれませんでした。

その他

フェイスバンドをしばらく付けるのと、しばらくは口を大きく開けられないので、自然に痩せたような気がします。 歯磨きが大変だったので、小さめ歯ブラシを買っておいて良かったです。

0日 (2020/12/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

筋肉痛のような痛みはありますが、麻酔が効いているので、施術箇所のしびれのほうがありました。 耳元の傷は少し血が出ていました。 腫れはまだあまり感じません。

不安なこと

フェイスバンドを着けても、帽子とマスクでわからないようにしていただいた状態で帰りました。 フェイスバンドに慣れないうちはかなりキツく感じるので、これを何日も付けるのは大丈夫かなと気になっていました。

日常生活における支障

口元のしびれで、ペットボトルでも水を飲むとこぼれてしまうことにびっくりしました。 帰りに薬局で買い物する体力はあったので、ウィダーインゼリーをたくさん買いました。

49日 (2021/02/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

インディバに行ったら、脂肪吸引は施術箇所だけでなく顔全体がむくむから、いま目元もむくんでますねと言われました。 温めてマッサージをしてもらって、少し口が開くようになりました。 歯医者に行きたいので、早く口が開くように、自分でもマッサージ頑張っています。

20

1

6日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!