Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

大窪 美七萌さんのエラボトックス/輪郭/顎ボトックス/輪郭/脂肪吸引(顔)/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

大窪 美七萌のアイコン画像

大窪 美七萌

経過9件

施術日: 2021/04/06

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 52件

症例 4件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:660,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

頬顎下脂肪吸引、糸リフト6本、エラボトックス、顎先ボトックス、静脈麻酔

悩んでいたこと

二重顎になっていて、フェイスライン、首との境目がない、横から写真を撮るのが嫌でした。また、冬にタートルを着ることができませんでした。また、顔の左右差もあり、それを整えたいと思っていました。

カウンセリング内容

まずは悩みを全て伝えました。また、顎を前に出すような骨切りはしたくないことはつたえました。だんだんとたるみもきになっている、口ものに影がでていることが気になることを伝えました。

クリニック・先生を選んだ決め手

深堀先生はいる施術といらない施術をしっかりとつたえてくださり、術後の自分の変化をきちんと教えてくださりイメージしやすかったです。 自分では右側の顔が下がっていて、フェイス ラインもとてもぼやけているように感じていました。噛み癖もあるせいか、左が上がっているように感じていましたが、直接顔を触診してくださり左が上がっているように見えるのは頬骨の左右差のせいと、右頬がすこしコケているため、と伝えてくださいました。 噛み癖(左でばっかり噛んでしまう)がかなりあるため左側が上がっているように思っていましたが、左の筋肉も発達していて顔が大きく見えてしまっていたことが分かりとても信頼できる先生だと思いました。 受付の方はご自身の体験談を話してくださったり、術後の様子、過ごし方もマニュアルのような説明でなくテキパキとした無駄のない対応をしてくださいます。また、早く決めて欲しい、という雰囲気はまったくなく前後の予定や仕事こことまで親切に相談に乗ってくれます。 看護師さんは些細なことにも声をかけてくださり、術後フェイスバンドをしてて話がうまくできないなか、ゼスチャーを汲み取って下さり丁寧な対応をしてくださる方でした。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前は写真をとり顔にマークしながらここをたくさん取って左右差があり凹みが出そうなところは残しますね、と説明しながら対応してくださいました。 施術中は麻酔が効いてからは何も覚えてません。起きた時には終わっていました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術後自分の取れた脂肪量を見てびっくりしました。 平均20〜25ccと言われてましたが、40ccもとってくださいました! 帰宅後も特に痛みはありません。 麻酔の影響で頬から下が痺れていました。

1日 (2021/04/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

顎下は釣れるような感覚があります。また上から触ってもまだ痺れていてあまり触れてる感覚はありません。傷跡は顎先に1箇所。しっかり顔を上げないとわからない程度です。顔の腫れはありませんが首回りの腫れ、浮腫はあるような感じがします。

不安なこと

フェイスバンドの影響が噛み合わせに違和感があります。1週間くらいしてから拘縮が始まるようで、イメージがつかないので不安です。

周囲の反応

1日目ですがすでに小顔になったね!顎と首の境目ができたね!と言われます。 完成が楽しみです!

日常生活における支障

フェイスバンドをしたまま仕事ができる環境ですが、圧迫がすごくて話しづらいです。また、あくびのような大きい口をあけたり、くしゃみによる衝撃は結構痛いです。 そのほか、普通に話をしたり、食事をしたりは全く問題ありません。

9日 (2021/04/15)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

9日目です! 腫れ、むくみを感じてから3日程たち、かなりシュッとした感じがします! 今まで正面から見た時二重顎だったのがスッキリしました! 拘縮はかなりあります。とくに左側強めです。 7日目から手で首下をマッサージしたり首を回したりしていますがかなり強いです。 Panasonicビューティーの美顔器を持っているので顎下から首にかけてそれを使ってお風呂上がりにほぐしています。やったあとは少し和らぎますし、首のむくみも無くなりますが毎日の積み重ねが必要だと思います。 糸リフトを入れているのでもっと引っ張られている感じが強いかと思いましたが、それはないです。ただ、横向きに寝るとき場所が悪いと変な痛みがあります笑 施術から1週間経っているので夜のフェイスバンドは日によってつけたりつけなかったりしています。

28

0

1日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!