Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

saykさんの二重埋没法/下まぶたのたるみ取り(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

saykのアイコン画像

sayk

経過25件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/04/11

施術の満足度

4.0

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 52件

症例 4件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:440,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没法 目の下のクマ取り

悩んでいたこと

パッとしない奥二重にアイプチで二重にするのを助けていましたが、長年のアイプチ生活を卒業したいと思いました。 あと目の下が腫れやすく、日々のむくみが辛かった。 酷い時は夕方までむくみが引かなかった。

カウンセリング内容

良い意味でとてもストレートに仰る先生で、必要なもの不要なものを的確にアドバイスして下さいました。幅が広い二重が流行ってるよ、と言われましたが、幅の広すぎない二重で目がパッチリと開くようにお願いしました。 目の下も脂肪を取ると寝起きもスッキリ出来るし、下を取っておくと目の上もスッキリして見えるよと言われました。

クリニック・先生を選んだ決め手

症例の綺麗な仕上がりの方が非常に多く、 取った脂肪をしっかり公開されているので、ウソ偽りのない先生だと思いました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

受付の方は丁寧に対応して下さいます。 看護師さんはとても優しい方で終始安心出来ました。 施術前に希望の二重ラインの最終チェックがありました、8ミリ希望が多い中、7ミリで控え目希望にしたので、本当にいいの?いいの?と繰り返し確認して下さいました😂 鼻からの笑気麻酔でフワフワした感じになりながら、 埋没法の最中はアットホームにお話しながら施術して頂きました。 瞼を裏返し針が刺さる瞬間は多少チクッとしますが、注射の痛み程ではないものでした。 気分は悪くないですか?と頻繁に看護師さんがお声かけして下さいます。その後も笑いも交えながらの会話をしながら、10〜15分位で施術終了でした。 こんな感じになったよと、鏡を持たせて確認させて頂きました。既に腫れはあるので、出来映えの良さの判断はつきませんでしたが、しっかりとした二重が完成していました。 その後は静脈麻酔が入り、完全に意識のない中で目の下のクマの手術が行われました。 もちろん痛みも感じません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

意識が戻り、既に別の部屋で、別のベッドで寝かせて頂いてました。 目が本当に開けにくいです。 手鏡で確認すると、腫れて堀の深い二重になった姿。目の下は指圧の為ガーゼ絆創膏で抑えられていましたので、その時は見る事が出来ませんでした。左目からは血涙が出てきていました。明日までお顔は濡らさないでガーゼを貼っておいてねとお話がありました。 手術が立て続けにあるお忙しい中、先生がお手紙を下さいました。 一人一人の患者さんに真摯に向き合って下さっているととても感激致しました🥺

その他

電車の時間もあったので、起きて直ぐに出発しました。 ちょっと足もとがふらつく感じはあります。 絆創膏はマスクからはみ出して見えるので、あまり正面を向けないのと、血が止めどなく出てくるので、視界が悪く、帰りはちょっとしんどかったです。 帰りの新幹線でも血が出ていたので、ガーゼで拭き取りながら帰りました。 帰宅後は一度絆創膏を取りました。 腫れているけど、少しスッキリした目の下に感動しました。 目の下は緑っぽく変色し始めていました。 血も両目から出だしました。少し不安です。

1日 (2021/04/12)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

昨日より腫れてきています。 アイスノンで冷やしながらいますが、特に変わりません。 絆創膏を剥がすと、腫れているのでクマ取りしたっけ?と思うほど腫れています。 緑に変色しているのと、内出血あります。 血は止まりました。 二重のくい込みもなかなか凄いです。 お化粧しても良いとは聞いていますが、なかなかする気が起こらないです。

不安なこと

腫れがいつ引くのかなぁと思います。 二重のラインが思い通りになっているか、気になります。

周囲の反応

顔を合わせない様にしています。

日常生活における支障

目に違和感は感じるので、目をキョロキョロ動かしたり、見開いたりする動きは避けてます。 お風呂に入った時も濡らさない様に気を付けました。

28日 (2021/05/09)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


不安なこと

左目の脂肪が上手く除去出来なかった加減か、目やにが上手く外に出てこない状態で、目の下に溜まっている感じです。溝が出来たのかなと思っています。 少し不安ですが、あまりにも良くならないなら、またクリニックに相談しようと思います。

その他

ここのクリニックの魅力は看板になる医院長先生が自ら施術して下さる所です。クリニックのPRでは名医としてバンバン出てくるくせに、いざ施術となると代打の先生だった、なんて事はよくある様に思いますが、ここはそれがありませんでした。 この先生なら大丈夫と安心は出来ると思います。 看護師さんも優しいです。 ただ受付の方に関しては、良し悪しが本当に有ります。親切に接してくれる方もいれば、ドライな方もいて、少し残念です。  予約状況や詳細内容の共有が出来てないの?と思う不安な点もあります。 施術するにしても、受付を通さないといけないので、またあのドライな対応かと思うと、結構辛いです。

30

0

3日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

saykさんの投稿