Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

メモメモさんさんのタレ目形成(グラマラスライン)/下まぶたのたるみ取り(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

メモメモさんのアイコン画像

メモメモさん

経過7件

施術日: 2021/09/01

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 52件

症例 4件

担当医

高橋 範夫のアイコン画像

高橋 範夫

施術費用

合計費用:305,000円

タレ目/タレ目形成(グラマラスライン)の費用

150,000円

まぶた/下まぶたのたるみ取りの費用

100,000円

麻酔の費用

50,000円

処方薬の費用

5,000円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

目の下脂肪取り(クマ取り)、グラマラス形成(切開式)

悩んでいたこと

目が小粒で目尻が窮屈そう。 クマが気になること。 そのせいで面長な印象。 片方の涙袋が脂肪で潰れている。

カウンセリング内容

何件かカウンセリング回ってきたのでこれまでの診断内容も話題にだしつつ、自分の顔を良くするにはどうするべきかオープンクエスチョンで相談。

クリニック・先生を選んだ決め手

自分の考えていた課題と先生の指摘が一致。 またグラマラスライン形成を切開式で(目尻切開を付けなくても目尻側を切開すると言ってた)やってくれる病院が少ないことや、不要な手術は断る姿勢に共感したため。値段もモニターのおかげで少し下がったため即日で決断。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術中も痛みは最小限で何度も仕上がりを確認してくれたのが良かった。先生も自身が納得するまで何度もトライしてくれた。まいっか!で終わらせない姿勢が素晴らしい。任せてよかった!!! 但し両目各1,2回ずつ下げ幅を失敗?笑 してやり直していたため腫れが悪化しないか心配。雑にされるよりは全然良いです!! 術前は看護師さんに待たされることが多かった。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

目の下に腫れ防止シートを張っているのでクマの状態は見れず。 目の下は不要な皮膚もカットして縫い付けてるのでツッパリ感あり。でもたるみ予防にもなりそうだから一石二鳥で嬉しい。 電気メスでやったからか下まつげがほぼ切れて無くなっています…リスクとして伺ってなかったので悲しい…グラッシュビスタを保証内で処方頂けないか相談したい。

その他

これからが楽しみ。

0日 (2021/09/01)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

初日です。 やや痛みあり。傷跡が赤い!これは家には帰れない! ただし目は確実に大きくなっており、大満足。

不安なこと

まつ毛が切れちゃってないのと 夜寝たら絶対腫れると思うのでそこが不安 親に会わないようにどうやって生活しよう!

周囲の反応

メガネかけて生活してます。 ウェブ会議は画像補正と低迷度にして乗り切っているしバレてないと思うが リアルですれ違う人には怖いと思われてるのではないか??

日常生活における支障

血が出る…シンエックきいてほしい!!

その他

麻酔で体調悪くなったりもなく体調はよい!

8日 (2021/09/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

昨日抜糸しました。 一気に腫れは減った気がします!

不安なこと

後戻り

周囲の反応

赤みが減ったと言われました

日常生活における支障

満面の笑みがちょっと変になったかも 微笑みは改善! 涙袋が均一に

21

1

2021/09/10

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

メモメモさんさんの投稿