Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

m&mさんのエラボトックス/輪郭/顎ボトックス/輪郭/脂肪吸引(顔)/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

m&mのアイコン画像

m&m

経過9件

施術日: 2021/09/30

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

メニュー 52件

症例 4件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:605,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

顔脂肪吸引 糸リフト6本 エラボトックス 顎ボトックス

悩んでいたこと

写真を撮ると必ず二重顎になるため、顎下や輪郭をシュッとさせたい

カウンセリング内容

予約時間に行くと、前の方が押してるということで15分くらい待っている間に個室でやりたい施術の動画を流されます。 その後先生にしっかりカウンセリングして頂きますが、質問に対して丁寧にお答え頂きました!マリオネットラインと下膨れが気になりバッカルとジョールはやった方がいいか聞くといらないとのことで、いるもの要らないものしっかり答えてくれます。糸リフトは悩んでいたのですが、単品でやると金ドブだからやるなら脂肪吸引とやったほうがいいとお勧めされました。以前から他院でもたるみがあると言われていたのでこれを機にやろうと思いました。あとは口角を下げるのが癖で顎に梅干しジワが出来てしまうのも他院でも指摘されていて、今回もやはり指摘されたので一緒にやって頂きました。 その後カウンセラーの方と交代して、先生が提案した施術の中から何を選ぶか決めます。予算オーバーで、これ無くしてみます?とか、でもこれはやったほうが満足度は高いと思いますよ、と色々提案して頂きました。顎下をカリカリにしたいならベイザー(+5万)もつけた方がいいとのことでしたが、予算の都合で辞めました。先生もカウンセラーの方も質問に対して時々笑顔で当たり前でしょ、て感じの返答がありました(笑)。私はですよねーと気になりませんが、人によっては嫌な気分になるかもしれません。 決めた後は、施術前に抜糸日の予約、圧迫バンドの付け方を教えてくださいます。その後ちょうど空きもありすぐ施術です。ここまでで約1時間10分程度でした。

クリニック・先生を選んだ決め手

HPの術後写真や動画、口コミを見て決めました。悪い口コミはどのクリニックにもあるし、韓国のサバサバ対応に慣れてるので、口コミで先生が冷たい印象だと目にしていましたが、私は絶対気にならないな、と思い実際お会いしてもやはり気になりませんでした。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

別室でトップスだけ脱いだキャミソール(ブラは着けたまま)になって、マーキングと写真撮影(モニターではありませんが撮影はします)です。事前にコンタクト付けてる人は取ってもらうと連絡がありましたが、看護師さんは着けたままでもいいとのことで、私は外さずそのままやりました。看護師さんとは必要最低限の会話です。あとは秒で寝ていつのまにか終わっていました。起きたら圧迫バンドが付けられて個室のフカフカベットにいました。髪を触ると薄っすら手に血が付いたのですがどこの血なのかわかりませんでした(笑)。 その後少し休んだら、薬の説明を受けて着替えた自由に退室でした。希望すれば吸引した脂肪も見せてもらえます。私は35cc位取れました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

外に出るまで合計3時間とちょっとて感じでした。少し電車の中でぼーっとしたような気もしますが、スーパーに寄って帰るほど元気でした。 当日の痛みも特に無く、強いて言えば圧迫バンドで口が強く固定されて上の歯が内側の唇に終始食い込んで少し痛いです。

その他

圧迫バンドは無料で頂けます! キャンペーンで?5回までインディバも受けれたので他院よりお得だと思いました。料金もHPに記載のある通りで、後で追加されるものはありませんでした。

1日 (2021/10/01)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

エラあたりに鈍痛があり頂いた痛み止めを飲んでいます。耳下の脂肪吸引の跡、糸リフトの跡は翌日でも全然目立ちません。 わざと顎を引くとまだ二重顎になりますが、顎下から頬下にかけて麻酔液なのかたぷたぷします。感覚も少し麻痺してる感じです。 唇は、歯医者で麻酔をした感じで唇右側に力が入らず麻痺しているのでうがいをすると水が漏れてしっかり口が閉じれません。 いっきに色んな施術をするとそれぞれの効果がどう出てるのかよくわかりません(笑)。

不安なこと

唇の麻痺がいつ頃治るのか。飲み物も飲みづらいです。

周囲の反応

外出なし

日常生活における支障

24時間経ったのでシャワーを浴びました。 髪に思ったより血がついています。 施術日の夜は枕にタオルを引いて寝ることをお勧めします!

その他

圧迫バンドをいつまでやるかはクリニックによってバラバラですが、womでは24時間でそのあとは夜寝る時だけで良いとのこと。

25日 (2021/10/25)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れはもうないです。拘縮もどれが拘縮だ?て感じです。womクリニックにインディバサロンが併設されたので通っていますが、そこでもあまり拘縮はないですね、と言われました。触るとまだピリピリするし、クッションファンデを叩き込むと痛みはありますが我慢できないほどではないです。自分でもマッサージはできます。 口は未だ完璧に「お」の形は出来ません。気持ち治ってきたかな?とも感じますがうがいは出来ません。

不安なこと

ままなく1ヶ月経ちますが口の麻痺が完璧に戻らず不安です。

22

0

9時間前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

m&mさんの投稿